嬉しい贈り物小さいコージさん

2009年11月28日

ジェッツとシャークス

うちの「スケ番」を名乗っていたブルマちゃんですが、
最近の勢力争いではポッちゃんと互角になってきました。
自分からポッちゃんを襲いに飛んで行って、
ギャーギャー言い合った末、負けて帰って来たりします。
しかし毎日毎日飽きずによくケンカするなぁ〜。
少しは妥協してみんなで仲良くしてみたらいいのに。

ブ「そうはいかないわよ。だってブルマが一番なんだから。」
ふ「そうです。ブルマちゃんが何でも一番です。」

01

一方どんどん態度のでかくなるこの二人。
見るからにやんちゃそうな感じになってきました。

02

男同士のケンカはあんまりないんですよねー。
ということは、ブルマちゃんさえケンカ売りに行かなければ、
も少し穏やかだと思うんですが・・・(笑)。
ま、キャーキャー言い合ってるのも元気な証拠なんですけどね!

動くさざ罫

7番ノムケンが、トテトテ歩けるようになりました。
今日からあんまり人も怖がらないようになってきましたよ。



明日でちょうど生後1ヶ月。
前回の子たちは1ヶ月目から粟穂にチャレンジしてたんですが。
ま、焦らずのんびり行きましょう。。。

sazaramona at 01:01│Comments(3) 全員集合! | 巣引き '09秋

この記事へのコメント

1. Posted by okuたん   2009年11月29日 21:44
あはは!ハッチポッチコンビ、本当に「見るからにやんちゃそうな感じ」になってきましたね〜。
以前は、もっと、こう・・気弱?な感じだったのに。(笑)
7番ノムケン、めちゃくちゃ可愛い〜♪
Ramonaさんからずずずーっと後ろに戻されているのに
笑ってしまいました!
2. Posted by minn   2009年11月30日 00:10
ハッチ&ポッチちゃん、本当に堂々としてきましたね。
フーブル夫妻との来春の子育て競争(?)が楽しみですね〜♪
気が早いかな?(;^^)

ノムケンちゃん、めちゃめちゃ可愛い〜(><)
すっかりサザナミさんらしくなって…♪
Ramonaさんの声かな?「可愛い〜」って小声で入ってるのが、
すごく愛おしいんだな〜って伝わってきました〜。

いや〜、ますますサザナミさんが欲しくなってきましたよ! 
3. Posted by Ramona   2009年11月30日 01:44
okuたんさま
ハッチポッチ、日に日に強くなっています。
特にポッちゃん、もしかしたらブルマちゃんより強いかもです。

ノムケンをずり下げてるのは挿し餌を手伝ってくれたれいさんの手なんですよ。
やっと人に寄ってきてくれるようになりました。
なるべく色んな人と触れ合って、人好きの子に育ってくれたらなーと思っています。

minnさま
子育て競争!そうなんですよ〜。私も期待しています。

つぶやき、聞こえちゃいましたか(笑)。
一生懸命ヨチヨチ歩く姿がかわいくて、思わず声が漏れてしまいました〜。

でも、大人になったら、断然マメの歩き方のほうがかわいいですね!
あのトテトテ歩き、ほんとにたまりません!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
嬉しい贈り物小さいコージさん