ユノさんちの里親募集あらあら、まあまあ!

2009年12月02日

瞬く間に

7番ノムケンの成長が、びっくりするほど著しいです。
まぁなんとわがままな、自己主張の強い子ですわ。。。
見た目も性格も、しーちゃんにそっくり。
女の子かな〜?



キキキコココ、という音は、デジカメがピント合わせる音です



8番コージさんも、無事生後1ヶ月を迎えました。
毛が生え揃ったら、DNA性別鑑定に出そうと思っています。
ノムケン、コージさん、しっかり育てよ〜〜〜。

sazaramona at 01:01│Comments(4) 巣引き '09秋 | Ramonaの動画

この記事へのコメント

1. Posted by una   2009年12月03日 07:37
可愛いっ!なんて可愛いのっ!!
黄色い赤目が可愛いっ!!

卵からの成長を見るのは初めてです。
なかなか産まれた卵全部が元気に育っていけないものなんですね。
私の飼ってるインコさん達も厳しい確率を生きて私の手元に来てくれたのだなあとしみじみ。
ノムケンさん、コージさんがすくすく育つのを楽しみにしてます。
あ、初めましてでした。おはようございます。
2. Posted by nao   2009年12月03日 14:59
Ramonaさま、こんんちは!
ノムケンさん&コージーさんのヒナヒナ姿に
ニヤケまくりの私です〜
黄色いサザナミチャンも可愛いですね♪
どんな時も、どの鳥の赤ちゃんも、
このポワポワなおしりがたまりませんね(笑)
はぁーこのおしりのために、またヒナちゃんをお迎えしそうになりますが、
今は4羽で手いっぱいなので我慢ガマン…
Ramonaさまのお家のcuteなみんなに癒されます♪

p.s ネームタグのお問い合わせをありがとうございました!いつでも承りますので、またショップに遊びにいらしてくださると嬉しいです!!
3. Posted by やまねずみ   2009年12月03日 20:49
うーん ほんと、コージさん大人しいですねえ。
なんだか守ってあげたくなります
母性本能くすぐられちゃうわ♪
頑張ってしっかりと育つんだよー
4. Posted by Ramona   2009年12月03日 21:16
unaさま
初めまして!コメントありがとうございます!
私も動く現物の(?)ルチノーを見るのは初めてなので、まぁなんと明るくてきれいな色だろう、と毎日感心しています。

しかしホント、元気に生きているという事は、当たり前ではないんだな、と思います。
unaさんちのインコちゃんたちも、元気に冬を、乗り越えましょう!

naoさま
naoさんちのセキセイちゃんたちのカラフルさにはかないませんが、黄色いサザナミもなかなか派手でかわいいですよ〜。

やっぱりポワポワおしりがnaoさんも萌えポイントなんですね!
期間限定なので、じっくり至近距離で見て、くんかくんかにおいを嗅ぎまくりたいと思います!

更新がない間、「ショップ、お忙しいのかな〜」と思っていたら…海外へお出かけだったのですね(笑)!うらやましい〜!
ネームタグ、ケージに付けたいなぁと思っています。
今度改めてまた注文しに行かせてもらいますね〜!

やまねずみさま
コージさん、やる気ないでしょ
目が見えないのかな〜、と思ったのも、納得していただけます?(泣)

シャイなのかボケなのか・・・これから見極めていこうと思います。
残留はこの子かなぁと思っていたけれど、もしただのビビリーだったら、逆に「べったり1羽飼い」をしてくださる方のおうちへ行った方がいいのかな?とも考えています。
ま、それよりとりあえずはしっかり育つことですね。
よし、今日最後の挿し餌、頑張るぞー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ユノさんちの里親募集あらあら、まあまあ!