「非サザナミ」チームガルちゃん受難続き。

2009年12月19日

マイペース

周りで誰が何をしていようと、らもちゃんはマイペース。

r01

いっつもいっつも、べったりこ、です。

r02

えーとですね、赤いジャージ、実は3着あるんです…

ら「ふーん、毎日同じ上っ張り着てるのかと思った〜。」

r03

あ、もう一人まん丸ちゃんが疑惑の目で見てる(笑)!

ノ「じー・・・。」

n01

ノムケン改め「さしえ むだ子」です!
一人餌まで、あと一歩!
今日はひまわりに挑戦してました。

n02

がお〜。

n03

カメラ大好きみたい、です(嬉)。

sazaramona at 01:01│Comments(5) Ramonaの性格 | 巣引き '09秋

この記事へのコメント

1. Posted by okuたん   2009年12月20日 21:37
赤いジャージ、3着あるんですね。(笑)
やっぱりカープファンだからでしょうか。
「上っ張り」・・らもちゃん、なかなか渋い言葉知ってますね!

さしえむだ子ちゃん(笑)、うっとりするくらいキレイな色ですね〜。
カメラ好きとはうらやましいかぎりです!
2. Posted by una   2009年12月20日 23:03
さにえむだこ…
我が家にもいますいますっ!

ウチのサザナミさん達もカメラは苦手ではないようですが突進してきて上手く撮れなかったりフラッシュOFFにするのを忘れててウワァ〜ッって顔がまた可愛くて可愛くて
でも使える写真が少ないんです…(悲)
いつもRamonaさんは上手だなあと感心してます。
3. Posted by Ramona   2009年12月21日 00:28
okuたんさま
2着は父のお下がりで、古臭い形なんですが、昔のジャージってすごく丈夫ですよね〜。
最近のジャージと比べるとゴワゴワで着にくいんですが、部屋着としては、重宝してます(笑)。

さしえむだ子は、カメラで遊ぶのが大好きなので、ほとんどがアップのブレブレ写真ばっかりです…。
使える写真を探すのに、結構苦労してるんですよ〜。

unaさま
挿し餌、捨ててる量のほうが多いですよね(笑)。
イグザクトは特に冷めやすいし、1羽しかいないのに毎回たくさん作らなきゃいけないので"MOTTAINAI"です。

写真、使えないのもいっぱいあるんですよ〜。
毎日「数撃ちゃ当たる方式」で撮ってます(笑)。
6年以上前の安いコンデジを、崩壊寸前で(というか、もうネジが取れてたり、接着剤でレンズカバー固定してたり、めちゃくちゃです)だましだまし使っています。
いいデジカメ、ほしいなぁ〜〜〜〜〜!
4. Posted by イケメンてる ぴーたの母   2009年12月23日 12:16

こんにちは
すみません…
またまた来てしまいました〜

可愛くて可愛くて色は綺麗だし
現在はセキセイインコを飼っていますが、私もサザナミちゃんに惚れそうです
カメラ好きな子って、いますよね

5. Posted by Ramona   2009年12月23日 19:05
イケメンてる ぴーたの母さま
いらっしゃいませ〜(笑)!
見て下さって、嬉しいです!!

サザナミ、セキセイともまた違う面白さがありますよ〜。
ただ、体の大きさは一回りしか違わないのに、UNPの大きさは30倍ぐらいありますので要注意です(笑)!

カメラ好きの子は、近寄ってカジカジするので、アップのピンボケ写真ばっかりになりますよね〜〜〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
「非サザナミ」チームガルちゃん受難続き。