最後の挿し餌ラブラブカップルズ

2009年12月23日

甘えたらもちゃん

ノムケンがいなくなった事をわかってるのかな?
らもちゃんが、面倒くさいぐらいベタベタです。
…ま、元々面倒くさい性格ですけど。

ramo

袖口インコばかりしています。
お姉ちゃん独り占めできて、よかったねぇ。

03

仕事中もこんな感じ・・・。かなり、じゃま。

04

なんか「ダッコちゃん」みたいですね(笑)。

sazaramona at 01:01│Comments(2) Ramonaの生態 | Ramonaの性格

この記事へのコメント

1. Posted by ノア   2009年12月25日 23:24
Ramonaさん、ダッコちゃん知っているのですか?(笑)

しかし、仕事の邪魔をしているらもちゃんのかわいいこと。。。

やっと、Ramonaさんを独り占めできるんだね。
2. Posted by Ramona   2009年12月26日 23:46
ノアさま
ダッコちゃん、タカラのロゴマークとして知ってましたよ。実物は、世代が違うので持っていませんが…(笑)。

らもちゃんは二人きりの時、ほんとにベタベタですね。
冬なので、「動くホッカイロ」みたいであったかいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最後の挿し餌ラブラブカップルズ