ピロ毛冷戦

2009年12月29日

ツツツー

ウィル先生の大きな羽根が抜けていました。

01

ら「あ、羽根だ。」

02

ら「『ツツツー』しよう。」

03

自分と違う色でも、羽根だとわかると「ツツツー」が
したくなるものなんですねー。
上手に何度も「ツツツー」をしてました。

でも、尾羽根には、無反応。

04

自分にない長さのものは、やる気が起きないんですね(笑)。

sazaramona at 01:01│Comments(3) Ramonaの能力 | Wil子@セキセイ

この記事へのコメント

1. Posted by カズキ   2009年12月30日 16:18
抜けた羽かじって遊ぶのはよく見ますが、らもちゃんはツツツーって繕って遊ぶんですね。見てみたいです。

ノムケンちゃんお嫁に行ったんですね。こちらで見られないのは残念ですが、ノムケンちゃんの幸せが一番ですもんね(笑)
既にお婿さん候補と同棲されてるみたいですから幸せな鳥生間違い無いないですね。
2. Posted by ゆとりろ   2009年12月30日 20:33
ドタバタしている間にノムケンちゃん、
ほんとに愛らしい立派なルチノーちゃんになって
お嫁入りしちゃったんですね?!
ビックリしましたよぉー(@_@)

らもちゃん、かわいい〜(笑)
ツツツーって、みてみたいぃぃ。
今度動画希望です!(笑)
3. Posted by Ramona   2009年12月30日 21:44
カズキさま
そうなんですよ、らもちゃんは人の抜けた羽根でも繕うんです。
スーちゃんに渡したら最後、ガッジガジにしちゃうんですけどね(笑)。

ノムケン、お嫁に行きました!
すごくかわいがってもらっているそうですが、超マイペースで大きな顔してるそうです。恥ずかしい〜

ゆとりろさま
ノムケン、立派な「ムチノー(by キノママさん)」になりました!
現在、トンさんのご実家でメロメロにかわいがられておりますよ〜。

らもちゃんは、ツツツツツーと「ウィルちゃんの」「抜けた」毛を梳かすんですよ。
本人同士はカキカキしないくせにねぇ。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ピロ毛冷戦