スーちゃんの動画イロイロ「入ってくださーい」

2010年01月23日

ノムケンちゃんの近況

ノムケンちゃん(という呼び名で落ち着いたらしい・笑)の
性別鑑定書をトンさんにお渡しするため、ランチに行きました〜。

01

何度読み返しても、Male(オス)って書いてありますね。
ちなみに最近、同居のデージ君にラブゲロしてるそうです
やっぱり赤目の子って、早熟なのねー。

ノムケンちゃん近影

IMG_0137

しーちゃんによく似てきましたね。

ランチの後、トンさんのお宅にちょっぴりおじゃましました。
左ヌチ君、右チビちゃん、です。

02

ヌチ君、ガニマタかわいい(笑)。

03

またうちにも遊びにいらして下さいね!
やきやき亭横川店も、ぜひまた行きましょう(笑)!!!

sazaramona at 01:01│Comments(3) Ramonaのお友達 | 巣引き '09秋

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2010年01月25日 10:12
ホント、何度読み返してもmaleですよねー(笑)
私も最初はメールを何度も読み直し、
鑑定書も何度も読み直しましたよ(爆)

そしてノムケン、もう吐き戻ししてるんですかーーー(驚
えりちんなんて一度もしたことないし、
スリスリでさえ、めったにしないのに・・・・
えりちんはガルシア遺伝子の集大成のような子なんでしょうね(笑)

ヌチさんとチビちゃん、くっつきあってとってもいい感じじゃないですか〜
チビちゃん顔が大人びてきました??


2. Posted by トン   2010年01月25日 14:59
ノムケンの写真と、しーちゃんのプロフを見ると…似てますね(爆)これまた向きが一緒だからかもしれませんけど
兄弟えりちんのような鳴き声をするのか等々、まだまだ先が楽しみです
親子集合など出来たら楽しいでしょうね
3. Posted by Ramona   2010年01月25日 21:34
まぁこさま
ね〜、何回も振り返ったり目をつぶったりして見返しちゃいますよね〜(笑)。
でも覆らない、この判定。
ま、元気でかわいければいっかぁ〜!

えりちん吐き戻ししないんですね。
むっつりガルちゃんの遺伝子でしょうか(笑)。
うちはふーちゃん&ブルマちゃんがよくやってます。
らもちゃんとスーちゃんもたまに私にオエオエッとプレゼントくれますよ。

チビちゃんはふっくらして一回り大きくなった気がしました。
とってもかわいかったですよ〜。

トンさま
しーちゃんとノムケン、すごく似てますよ〜。
いたずらっ子っぽい表情が似てる気がします。
いつかまた会えたらいいなぁ。
兄弟大集合もしたいですね!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スーちゃんの動画イロイロ「入ってくださーい」