「入ってくださーい」マイノリティ組

2010年01月25日

犯人は誰だ!

ぬおぉ・・・・・。
一体いつ、誰が、どうやって・・・・・。

04

ありえんじゃろ〜〜〜〜〜!!!

02

こんな事が起こりうるのもサザナミならではですよね。
・・・って、感心してる場合か〜〜〜!
犯人は、誰だぁ〜〜〜〜〜!!!

動くさざ罫

・・・と怒って「垂直UNP」を拭いてる私の気持ちも知らずに、
またまたポッちゃんがボインを止まり木に乗せて足をまたぎ、
面白い体勢でくつろいでいました。

05

ポ「あ〜、ボインって重くて疲れるわぁ〜。」

06

体の形、おかしいよ、ポッちゃん。。。

動くさざ罫

もう一枚ノムケンちゃんの写真が送られてきました!
デージ君にチュッチュッチュ

01

デージ君、困ってるよ〜〜〜(苦笑)。

sazaramona at 01:01│Comments(14) Hotch & Potch | 巣引き '09秋

この記事へのコメント

1. Posted by KeY   2010年01月25日 21:32
うちも楯鏡の裏とかありえないとこにUNpが大量にへばりついてます。
うちはもう一羽、セキセイがいるんですが、セキセイのUNpに比べると、サザナミのは垂れるし、デカイしでタチが悪いですカーペットやソファーカバーはUNpの跡だらけです(笑)

ポッちゃんのボイン具合、可愛いですね〜!
鼻を埋めてモフモフしたいです〜(ヘンタイ)
2. Posted by ひだや   2010年01月26日 08:19
あら〜!!!こんなとこにどうやって?!しかもおっきい!
こすり付けたような感じにも見えますけど(・・?)

ポッちゃん・・・かわいい顔してなんと言う格好を^^;
ボインだから仕方ないか!羨ましい悩みですー
3. Posted by minn   2010年01月26日 09:10
すごいですね…飛びながら落としたのか、着地の時にしたのか…
想像が膨らみます(;^^)

相変わらず、ポッちゃん可愛いなぁ♪フワフワしてて、触ってみたい〜。
ボインちゃん、肩こりにならないようにね!
…って鳥の肩ってどこだろう?究極のなで肩?(笑)

デージくんにチュッチュしてるノムケンちゃん、可愛い〜♪
でも、これって男の子同士なんですよね(;^^)
仲良しさんで、微笑ましいです♪
4. Posted by まぁこ   2010年01月26日 09:31
うちだったら犯人はえりちん以外にありえないんですが・・・(笑)
なんでこんなところにつけるんですかねぇ
うちはこの前テレビつけたら、画面にべっちゃり着いてましたよ^^;;;
タレントさんのお顔にサザフンがぁ〜状態
写真撮っとけばよかった。


ボインってまったく私には無縁なんですが、
肩こるらしいですねぇ〜 それに痴漢遭遇率も高いらしいし。
ポっちゃんも疲れるんでしょうね。

ノムケン、積極的すぎですっ。
デージくんのおケツの羽が心配(爆)
5. Posted by ノア   2010年01月26日 13:23
飛びながらウンチしたのでしょうか?
謎ですね〜。

ポッちゃん、ボインボインでかわいいですねえ
6. Posted by やまねずみ   2010年01月26日 21:02
あーあ 私もボインで肩がこるわあ〜ん♪て言ってみたい(笑)

すごい塗り壁UNPですね(笑)
青いカゴに掴まって塗ったのでしょうか??飛びながら?(^0^;)
しかも量がまたスゴイ!(笑)

ちゅーせまってる?ノムケンちゃんの表情が
すっごく可愛い
7. Posted by カール   2010年01月26日 21:31
崖っぷちな場所だけに謎が深まりますが
見れば見るほど見事なUNP^^で、まさに技あり一本!
捕まる場所もないだけに、飛びながら致したのでしょうかねえ。
高速・飛行・お見事?と来たら、
そこのナウなボインでトッポイぶりッ子が怪しいかも!?
ノムケンちゃんの性別不問のスキスキ攻撃がカワユイですv
しーガル遺伝子ってホント可愛い子ですね!!
8. Posted by okuたん   2010年01月26日 21:53
これはかなり高度なテクニックですぞ!!
いったいどうしたらこんな風になるんでしょうね〜。(笑)
キーたんも??って思うところにしている時があります。
いろいろ想像してはニヤニヤしてます。
ノムケンちゃん、立派な若鳥さんになりましたね〜。
チュッチュですか!!積極的ですね〜!!
9. Posted by のぶやん   2010年01月26日 22:23
犯人は…実は僕でした(苦笑)
拭き忘れてしまいました。
おしりペンペンだけは勘弁してください!


あの〜



臭いました?



えっ?バラの臭い?



それいいすぎ。
10. Posted by ゆとりろ   2010年01月26日 23:31
うんうん、ほんとにありえないところに垂直UNPありますよねっ!!
私の仕事部屋‥‥だれにもいれられません。
UNPにまみれして仕事してますからぁ〜〜A^_^;;;

それにしてもポッちゃんのボイン‥‥
うらやますぃぃ〜〜。
この1年で8kg痩せたら、一番初めに胸がなくなったゆとりろでした‥‥(T^T)
11. Posted by Ramona   2010年01月28日 02:15
KeYさま
ありえませんよね〜、サザフン!
セキセイのUNPなんて、ペロっと食べちゃってもいいかと思うほどかわいいもんです。
ポッちゃんモフモフしたいですよね〜。
…私もしたいけどさせてもらえません〜(笑)!

ひだやさま
ほんと、こすりつけたのかと思いますよね、コレ!
誰がいつどうやって付けたのか、結局ナゾのままなんですよ。
UNPは所定の場所でちゃんとしてほしいものですね。
でも、気づいてよかったです。。。

minnさま
マメやセキセイじゃありえないですよね、こんなUNP。
私もまずは自分の目を疑いました(笑)。

ノムケンちゃんは超マイペースなんだそうですよ。
なのでデージ君の性別も、わかってないんじゃないかと思います。
デージ君のストレスが心配です〜。
12. Posted by Ramona   2010年01月28日 02:39
まぁこさま
テレビ画面に付いてたんですか(笑)!
どのタレントさんの顔がUNPまみれだったのか、想像するとおかしいですね!

いやはや私もペチャパイ(これまた死語ですかね?)で苦労せずに助かりました。
…と強がってみたりなんかして。
サザナミも、必ずしもボインの子がモテるわけでもなさそうです。
安心しました〜(何に?!)。

ノアさま
「飛んでたら激突してもれた」説が私の中では一番濃厚なんですが…どうでしょう。
見つけやすく、拭きやすい場所でよかったと思うことにします(笑)。

ポッちゃんの膨らみはすごいですよ。
加温してないから寒いだけなのかもしれませんけど…。

やまねずみさま
塗り壁(笑)!
確かに珪藻土の土壁って、こんなテクスチャーですよねー。エコでいいかもー(笑)。

ノムケンちゃん、何にも考えてない顔してますよね。
無邪気な子みたいでよかったです。
13. Posted by Ramona   2010年01月28日 02:46
カールさま
疑った目で見ると、全員が怪しく見えてくるから不思議です(笑)。
ウィル先生とスーちゃん以外は全員容疑者のままですよ。

シーガル遺伝子、ほんとにいい具合にどこもにじみ出ていますよね。
愛されキャラばかりのようで、うれしいことです!

okuたんさま
何が起こってあんなとこに付いたんでしょうねぇ。
しかしカピカピに乾くまで気付いてない私も私だ。。。

ノムケンちゃん、かわいいですよねー。
でもあんまりしつこくしすぎて嫌われないようにしなくちゃですね!
14. Posted by Ramona   2010年01月28日 02:55
のぶやんさま
いくら穀物しか食べてないとはいえ、朝イチのUNPって、腸内で発酵しまくってて結構クチャイですよねー。
バラを食べさせたらやっぱりバラのにおいがするんでしょうかね???

ゆとりろさま
1年で8キロですか!!!ほんとに色々気苦労された1年だったんですね〜
くれぐれも体力は落とさないようにしてくださいね。

サザのUNPは「乾いてから剥がすほうが掃除がしやすい」という私の経験に基づく独自の理論により、うちでもしばらくは「故意に」放置しております(笑)。
いちいち拭いてたら、ティッシュペーパー何箱あっても足りないですよね〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
「入ってくださーい」マイノリティ組