犯人は誰だ!らもちゃんvsスーちゃん

2010年01月27日

マイノリティ組

朝、餌を換えた後、全員をケージに戻したのですが、
ウィル先生だけなかなか入りませんでした。

ウィ「ささやかな抵抗をチてみまチた。」

01

で、どうするのかな、と思っていたら、
スーちゃんのケージに近寄って、カキカキをしていました。



スーちゃん、ケージ越しならいい子なのにな〜。



マイノリティ組も、かわいいです。

sazaramona at 01:01│Comments(3) Wil子@セキセイ | Sly@マメルリハ

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2010年01月28日 08:56
ウィルさん、今日はもっとお外にいたい気分だったのでしょうか?
それとも外ではやんちゃっこだけど、
おうちでは大人しいスーちゃんの相手をしてみたかったとか・・(笑)

セキセイよりマメのほうが軽量級のはずなのに
ウィル先生の顔より倍以上あるスーちゃんの顔が笑えます。
2. Posted by Ramona   2010年01月28日 21:07
まぁこさま
ウィル先生、たまに帰りたがらなくて困る事があるんですよねー。
かと言って、スーちゃんがケージから出てるとバババーッて飛んで逃げちゃうんですよ。
ちゃんとケージの内側、外側、という概念があるのがすごいと思います。

スーちゃんの頭、大きいですよね(笑)。
マメルリハって、ほとんどが、頭です(笑)。
3. Posted by みみすけ   2010年01月29日 02:04
ウィル先生・・・かわええぇ・・・
すっごく聞いてみたいですね!心のうちを。

ウィル先生がほんのすこ〜しのぞかせる
こういった心の動き、表情みたいなものを見つけた時って、
宝物を発見したような気分になりませんか!?
色や行動が似ているせいかなぁ〜。
うちのジャンボのリーフくんとかぶるんですよ〜(笑)

Ramona家の圧倒的マジョリティ、
サザ軍団という特殊(!?)な環境で
今後このお二方がどうなっていくのか、
行動学的にもひじょ〜〜〜に興味津々

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
犯人は誰だ!らもちゃんvsスーちゃん