らもちゃんvsスーちゃんふーちゃんお迎え1周年!

2010年01月29日

ブルマちゃん特集

ブルマちゃん、また頭に何か付いてるよー。
というか、顔中おべんとだらけなんですけどー(笑)。

01

ブ「もう付いてない?もう付いてない?」

04

ブ「付いてないか、ちゃんと見て?」

02

ブ「見て?見て?見て?見て?」

03

うわっぷ!近い、近いよ、ブルマちゃん!

05

…と、そのままよじ登ってきたブルマちゃんに、
今日もまた指定席を取られたらもちゃんなのでした。

sazaramona at 01:01│Comments(3) 冨士夫 & ブルマ | Ramonaのおべんと

この記事へのコメント

1. Posted by キャン   2010年01月30日 14:14
5 はじめまして!いつも楽しくブログを拝見させて頂いております
らもちゃんファンのキャンといいます

お姉ちゃんの首筋にお顔をピタッとくっ付けて・・
このところのらもちゃん ちょっとせつないですね
がんばれ〜  らもちゃん

Ramonaさんはほんと上手に鳥さんたち育てはりますね
先日の“帰ってくださ〜い”で、ふーちゃんとブルマちゃんが
お家に帰って行くのには感動しました
しかしお家に帰るの飛ぶんじゃなく人間みたいに
歩いて帰って行ったのは可笑しくて笑っちゃいました
2. Posted by くるみママ   2010年01月30日 14:15
Ramonaさん、こんにちは〜
らもちゃんって、本当にいつも甘えん坊さんですね
あんな風にいじけられたら、可愛くてたまりません!

ブルマちゃんのおべんと、色々付いてるみたいで笑っちゃいました。
背伸びしてるブルマちゃん、むっちむちで可愛いです
Ramonaさんの周りって、いつも取りあいで、
それだけ皆、落ち着くんですね\(^o^)/
3. Posted by Ramona   2010年01月30日 17:53
キャンさま
初めまして〜・・・のような気がしませんね(笑)、私もよく覗かせてもらってました!

いやー、私もふーちゃんとブルマちゃんがまさか号令でケージに帰ってくれるようになるとは思ってもいませんでしたよ。
そうさせようとしてなったわけではないので、上手なんかじゃないです〜(笑)。

私もこれからキャンさんのブログ、ちょこちょこおじゃまさせていただきますね!

くるみママさま
らもちゃんって、甘えん坊というより・・・いじけ虫でしょ(笑)。
誰かと一緒に放鳥すると、いっつもイジイジイジイジしてますよ。

ブルマちゃんって、ハッチポッチとはまた違う「ムチムチ」なんですよ。
なんかパッツンパッツンの全身タイツはいてる感じというか…(笑)。
同じブルーの女の子なのに、くるみちゃんと全然タイプが違いますよね!
本当にサザナミって個性豊かだなぁと思います!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
らもちゃんvsスーちゃんふーちゃんお迎え1周年!