オフ会と試験 in 大阪甘えるブルマちゃん

2010年02月07日

お姉ちゃん待ってたよ〜

朝帰宅して、そのままみんなの餌換え&一斉放鳥〜。
丸一日いないと、手乗り組はみんな餌も食べてない様子。
減りが悪かったです。ごめんね、みんな。

ハ「暖房切れてて寒かったぞ〜!反省しなさい!」

b01

らもちゃんは怒ってべったりんこのプープープー。

ramo2

ら「らもちゃんを放っておくなんて信じられないよ〜!」

ramo3

ら「もうどこにも行かないよね?お姉ちゃん。。。」

ramo1

らもちゃんの「悲しみを訴える目」は、世界一の威力が
あると思う…。らもちゃんがテレビでこの顔すれば、
世の中から核なんて一日でなくなっちゃうに違いないね…。

れいさんちの新入りくるめちゃんを見た瞬間にも、
案の定ものすごく悲しい遠い目をしましたよ(笑)。
うちの子じゃないから安心しなはれ、らもちゃん…(笑)。

ス「スーちゃんもね、すごーーく寂しかったんでチュピ!」

17

はいはい、ごめんごめん。スーちゃん寂しかったね。

こんなにみんな素直にベタベタ甘えてくれるんだったら、
またたまに「お姉ちゃんのいない日」を作らないとな(笑)。

動くさざ罫

実はくるめちゃん(多分♂)を見たブルマちゃん(♀)と
ポッちゃん(♀)の反応がとーっても興味深かったのですが、
また日を改めて記事にしようと思います!

やっぱり女の子って、面白〜い!!!

sazaramona at 01:01│Comments(7) Ramonaの性格 | 全員集合!

この記事へのコメント

1. Posted by キャン   2010年02月08日 01:35
らもちゃ〜ん
悲しみを訴えるしぐさも涙をそそります〜

甘えん坊のスーちゃんもなんて可愛いの!

一日留守していて ご飯の減りが少ないと何故か
すごく罪悪感で思わず“ごめんなぁ・・”と言っちゃいますね
2. Posted by まぁこ   2010年02月08日 10:32
お疲れさまでした!
とっても楽しく有意義な関西遠征だったんですねー

お留守番組は寂しかった様で、
ご飯の減りも悪かったんですねぇ
うちも休日家にいるときと、平日家にいないときの
ご飯の減り量、違いますよ
運動量が少ないから食べないのかなぁとも思うのですが、
みんな一緒に居るのが安心して食べれるんでしょうね♪


3. Posted by とりきち   2010年02月08日 17:39
初コメントさせていただきます。
はっちゃんの 寒かったっていうのは本当みたいですね 顔が訴えてる!!(笑)
うちのさざのモカちゃんも、寒がりなのです〜〜
さざは、寒いのに強いはずじゃあーなかったんかい
らもちゃん 寂しかったんだぁ
スーちゃんも 甘えて 可愛いなぁ
4. Posted by okuたん   2010年02月08日 19:40
オフ会の報告、楽しみにしてました!
す〜っごく楽しそうでしたね♪
それにしてもRamonaさんはみんなから愛されてますね。
手乗り組は餌も食べてない様子だなんて。
みんなRamonaさんの帰りを首を長〜くして(笑)待ってたんですね。

試験、合格する事祈ってます!
5. Posted by やまねずみ   2010年02月08日 22:13
らもちゃん、ぶくぶくになって甘えてますね(^m^)
スーちゃんもマメらしく、ストレートに訴え掛けてます
みんな可愛いなあ。。(*^^*)
たまには離れて愛を確かめ合うのもいいかも?ですね(笑)

餌、うちは私が居ようがいまいが、食べる量は変わらないみたいです(^^;)
まぁ良い事だ。。(という事にしておこう
6. Posted by Ramona   2010年02月08日 23:16
キャンさま
お疲れ様でした&ありがとうございました〜!
もっとお話したかったですね〜!
落ちたらまた来年行きます(爆)。

らもちゃんのマイナス思考はすごいですよ。
人間だったら付き合いたくないタイプです(笑)。

まぁこさま
行ってきました、念願のとりみカフェ〜!!!
フランちゃんとザビエちゃんに会えなかったのが残念。
でも集まった方たちとどっぷりサザナミトークできて、大満足でした!

ご飯の減りが少ないと、キューンとしますね。
シーガル夫妻は何も変わりがなかったようですが・・・・・

とりきちさま
いやー、楽しかったですねー!
来て下さってありがとうございました!
うちの子たち大好きって言ってもらって、めちゃくちゃ嬉しかったです。
いつかぜひ会いにいらしてください〜〜〜。

それにしても寒かったですよね。
暖房して行かなかったので、みんなプリプリ怒ってました。
うちではガルちゃんが一番の寒がりです〜(見た目通り)。
7. Posted by Ramona   2010年02月08日 23:24
okuたんさま
オフ会、すごく楽しかったです!
みなさんとってもいい方ばかりで嬉しかったー。

ご飯が減ってなかったのが、嬉しいような悲しいような、切ない気持ちになりました。

試験、どうですかねぇ。
合格率90%だそうですから・・・落ちてたら恥ずかしいです。

やまねずみさま
そうそう!たまには離れて愛を確かめ合うのがいいんです(笑)!

餌、意外とスーちゃんのが一番減ってなかったんですよ〜。
タバサちゃんと同じくスーちゃんもかなりの食いしん坊なんですが、ほとんどまるまる残ってる餌入れを見て、キューンときました。
チューチュー攻撃で、帰って早々くちびる出血しましたよ。熱烈歓迎にもほどがありますよね〜(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフ会と試験 in 大阪甘えるブルマちゃん