シードとペレットスーちゃん、サザナミ化?!

2010年02月11日

とりみカフェの写真 Part2

先週のとりみカフェ「ぽこの森」でのオフ会の、
肝心の鳥社員さんたちの写真です。
デジカメを持って行かなかったので、携帯の写真なんですが…。

poco3

初めて見たシルバー文鳥!かっこいい!

poco2

向こうからコッチ は、見えてたのかな???

poco1

セキセイのラブちゃんが、ひょうきんでいい味出してましたよ。

poco4

バックヤードにいたサザナミのうるめちゃん、
ちょびっとあいさつしてくれました!

poco5

フランちゃん、ザビエちゃんには会えなくて残念〜

動くさざ罫

ふ・ブ・ハ・ポ「毎日うちだって『とりみカフェ』じゃんね。」

yonwa

う、うん。そりゃそうだけど・・・。
きっとあなたたちみたいに毎日毎日ケンカしてる子は、
鳥社員さんにはなれないと思うよ〜〜〜。

ス「スーちゃんは、どうでチュピか?!」

su

マメルリハは・・・絶対一番ダメだと思う(笑)!!!

sazaramona at 01:01│Comments(4) Ramonaのお出かけ | 全員集合!

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2010年02月12日 10:47
せっかく行ったのに、サザナミーズは欠勤だったんですね
残念でした。

多頭飼の人はわざわざとりみカフェに行かなくても
我が家でじゅーぶん雰囲気を味わえますよね〜(笑)
鳥花園もしかり。

あちこちのお宅にお邪魔したり、
鳥オフ会に参加したりするように、
なってますますそう思うようになりました!
2. Posted by minn   2010年02月12日 14:06
おうちで「とりみカフェ」出来ていいですね〜♪
うちでは同時放鳥できるのは、せいぜい「セキセイ&瑠璃ちゃん」か、
「セキセイ&コザクラ」ってとこですかね?
コザクラも、ちょっと危険な匂いがすますが…
スーちゃん、悲しいけど、私もマメは社員になれないと思うよ…
以前、花鳥園で十数羽のマメルリハが同時に入って、
みんな仲良く良い子にしていたのを見た事があります。
きっと、ヒナのうちから一緒だったんだろな〜。
羨ましいっ(><)!
3. Posted by はぎ妻   2010年02月12日 14:09
そうだ!
ramonaさんも広島で(てか自宅で)
とりみカフェできますねっ!!(笑)
やっちゃいましょうよ。
サザナミカフェ(笑)
4. Posted by Ramona   2010年02月13日 01:56
まぁこさま
そうなんですよ〜。せっかく前から「サザナミのオフ会です」って予約入れてたんですけどね〜〜〜(その時「ジェミーさんのお知り合いですか!」とまで言われたのにぃ〜〜〜)。残念でした!

花鳥園、島根にも姉妹店(?)があるんですが、前行った時はあまりよくインコの種類を知らなかったので、今行ったらもっと楽しめるだろうなぁと思います。
しかしまぁどこが一番すごいって、岡山のパロットパラダイスさんに行った時は、もうこれ以上のインコを見ながらコーヒー飲める事なんて一生ないだろうなと思いました、ハイ(笑)。

minnさま
十数羽のマメルリハですか・・・いっつも誰かが怪我してそう
minnさんのおうちもやっぱり一緒に放鳥できるグループが決まってるんですね。相性って、なかなか一朝一夕では変わりませんよね。

そういえば神戸にも花鳥園があるんですよね〜〜!
今度皆さんと花鳥園オフというのもいいと思いませんか?!絶対楽しいと思うんですけど〜!

はぎ妻さま
そうそう、実はれいさんちを将来とりみカフェもどきに改造しようと、1室、物を置かずにあけてあるんですよ〜(笑)!
小鳥グッズを並べるためのショーケースも買って置いてあるんです。
(私が言うのもなんですが・笑)、ぜひぜひ見に来てくださいませ〜!!!
宿泊施設付きですヨ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シードとペレットスーちゃん、サザナミ化?!