new巣箱!コトリヤのシード

2010年02月15日

やっぱりブルマちゃん!

ふーちゃんブルマちゃんカップルは、やっぱり変!!!

掃除機をかけていたら、大興奮するブルマちゃん
それを見ていたふーちゃんにもスイッチが入り・・・?!



君たちは「海辺でウフフ、アハハと水を掛け合うカップル」か〜!



この二人、ホントに意味不明でおもしろいです。

おもしろいと言えば、このブルマちゃん(れいさん撮影)。
いじけてるらもちゃんも超猫背でおかしいですが。

01

拡大図 ↓

02

「ブ、ブルマは鳥人じゃないわよ!ブキーッ!!!」

04

キュートすぎます、ブルマちゃん
これからもずっとずっと、変な子でいてね(笑)!

sazaramona at 01:01│Comments(7) 冨士夫 & ブルマ | Ramonaの動画

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2010年02月16日 09:44
いったい、あなたたちは何やってるんですかーーー(笑)
掃除機の音がスコールを連想させたよでしょうか?
水浴びポーズに笑ってしまいました

そして2羽でころがりあって、なんなんでしょうこの2羽は・・・
バーチャルシャワープレイですかねぇ〜

ブルマちゃんのいつもの外股仁王立ちじゃなくって
内股仁王立ちの姿に笑い転げてしまいそうでした〜(笑)
2. Posted by ひろりん   2010年02月16日 10:44
わぁお!
掃除機の音で水浴びモードなんて(*´艸`)
まぁこさんが書いてるように、スコールとカンチガイしたのかな?
私的には掃除機のスイッチをONにして撮影する
Ramonaさんを想像し、2倍楽しみましたよん♪

ブルマちゃんの内股仁王立ち姿!
めちゃくちゃ可愛いです^^
でも・・・モモヒキ見えてますよ〜(笑)

リンクして貰えるなんて感激です。
私も!と言いたいところですが、ブログの引越しを
考えてるので、決まったら是非お願いします(´∀`)
3. Posted by minn   2010年02月16日 11:28
ふーブルちゃん、楽しそう〜♪若いっていいなぁ…
それにしても、ブルマちゃん、足ながっ! 
内股仁王立ちに爆笑でした!ごめんね(;^^)
猫背のらもちゃん、隠れてるのかな?嫌々オーラが
全開ですね
4. Posted by ジェミー   2010年02月16日 20:33
まあねえ・・・お里がお里なんでねえ・・
あ・・・ほんとのパパママはいたって普通よ!
ただ・・・ちょっと乳母が意味不明だからでしょうか??
ノリの良さはオカパラ育ちですけん。
5. Posted by とりきち   2010年02月16日 22:09
ブルマちゃん、掃除機の音でシャワーのつもりですか?水なしで・・・つられて水浴びするふーちゃんも、可笑しい
いじけてるらもちゃん尻目に、鳥人ブルマ人形みたいに立っている。サザナミっぽくないですねぇ
太ももがたくましい
6. Posted by Ramona   2010年02月17日 03:08
まぁこさま
2羽で転がりあって、なんだか青春しちゃってますよね〜(笑)!
掃除機の音をスコールだと思ったんでしょうか。
ふーちゃんはこんなキャラの子じゃないはずなのに、つられてやっちゃってるところがおかしいですよね!

ブルマちゃんは、どこを切っても面白い子で・・・、さすがオカパラ育ちだと感心するばかりです!

ひろりんさま
最初らもちゃんをお迎えして、音に鈍感な事に驚いたんですが(前に飼ってたナナクサは神経質だったので…)、まさかここまで驚かせてくれるとは思っていませんでした。
ブルマちゃん、中の人のモモヒキが見えちゃってますよね〜(笑)。

右手に掃除機、左手にカメラ、だったので、画面がブレてますね。
変なのは、飼い主のほう?!

サザナミdays、リンクさせていただきました。
お引っ越しされる時はまたお知らせくださいませ〜!

minnさま
ほんと、この2羽は、今がなんでも楽しい時期なんでしょうね!

ブルマちゃんの写真、もれなく面白いですよ。
落ち着きないので、まともに撮れるほうが少ないかも?!
内股で背伸びしてるの笑えますよね。
ブルマちゃんの姿勢がよくなればよくなるほど、らもちゃんが猫背になってゆきます・・・。
7. Posted by Ramona   2010年02月17日 03:28
ジェミーさま
さすがオカパラ育ち!!!としか言いようがありません!!!(笑)
ブルマちゃんはほんっっと〜に、面白いっ!!!

「うつむき王子」だったふーちゃんをも変えてしまう、明るいパワー。
ブルマちゃんは、うちの太陽みたいな存在ですよ。

そういえば悟空くんとチチちゃんの写真って、どれも普通でしたよね。
うーん、インコの性格って、成長のどのあたりで形成されて、どのあたりで完成するのか、いつか統計とってみたいですねー。

とりきちさま
これは「水浴び」ならぬ、「音浴び」ですよね(笑)。
ドライヤー当てると「風浴び」はしますが、お、音って・・・目的がわかりません

れいさんちのなおちゃんも、よく伸びていましたが、それでも「前方向へ」伸びるだけで、ブルマちゃんみたいに「垂直に」立ち上がる子なんて他にいませんよ。
ぜひこの立派な太もも遺伝子を、後生に残してゆきたいものですわぁ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
new巣箱!コトリヤのシード