巣箱投入!オカメルリハ

2010年02月26日

全員入りました!

ふーちゃんブルマちゃんペア、入りました〜。

01

早速巣作りしている様子。巣材(ワラジー)がはみ出て、落ちていました

02

動くさざ罫

心配していたガルちゃんしーちゃんペアも、入りましたよ!

03

横型でも、問題ないみたいです

04

動くさざ罫

ハッちゃんポッちゃんペアは、順調順調

05

さぁ、この調子で、盛り上がってこー!!!

sazaramona at 01:01│Comments(4) 巣引き '10春 | 全員集合!

この記事へのコメント

1. Posted by ノア   2010年02月28日 12:57
みんな順調でよかったです。
2. Posted by minn   2010年02月28日 16:37
ふーブルちゃんも、早かったですねっ!
ワラジーも、チギチギしてるみたいですね♪
去年、マメの巣引きをした時は、警戒しまくりで、
一週間は巣箱に入ってくれませんでした…
盛り上がってますね〜。楽しい春になりそうですね♪
3. Posted by ジェミー   2010年02月28日 18:45
ひえーーー!!w( ̄o ̄)w
これでいっせいにピヨピヨ誕生したら乳母業大変そうだわあああ・・・・(;~〓~) アセアセ
乳母のパートさん募集しないとっ!!
4. Posted by Ramona   2010年02月28日 22:28
ノアさま
さすがベテランのシーガル夫妻、スタートは遅かったけれど、すごい追い上げですよ〜(笑)。多分卵は1番乗りでしょう。
またみゆちゃんの兄弟が見られるかと思うと楽しみ!

minnさま
うちもシーガル夫妻、最初は怖がってずっと入ってくれませんでしたよー。
それが嘘のように今日は一日巣箱から出てきません。。。慣れってすごいですね。
楽しくにぎやかな春になればいいなと思っています!

ジェミーさま
いやぁ、あのOTTO様の「7羽うようよ動画」にあこがれて、3つ同時に入れたんですよー!
私も腱鞘炎にならないように気をつけておかなければ。
ブルマちゃんにヒナが生まれたら、ジェミーさんの事を「おばあさま」と呼ぼうかな・・・(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
巣箱投入!オカメルリハ