全員入りました!試験の結果

2010年02月27日

オカメルリハ

のぶやんさんが、れいさんちのくるめちゃんに会いに来たので、
れいさんの手料理やお好み焼きで、プチオフ会を開催しました〜!

01

ペレットのお土産ありがとうございました!!!
らも飯」、復活させてみようと思います。

ものすごい人見知りのスーちゃんを、無理矢理キャッチした
のぶやんさん。スーちゃん、超緊張してます ↓

06

らもちゃんも、「お姉ちゃんLOVE」な所を存分に見せつけ、
いい仕事してました。うちの子はみんな、愛想悪いなぁ〜(笑)。

動くさざ罫

後で、たっぷりご機嫌取りのご奉仕をさせられましたヨ
スーちゃん今日はとっても頑張ったんでチュピ。
だから2時間はカキカキしてほしいんでチュピ。」

07

はいはい・・・。あ、オカメルリハができちゃった(笑)。
新種「マメレンジャク」?トサカ似合うね〜、スーちゃん

08

そんなスーちゃんですが、さらにウロコ模様が濃くなりまして。

09

頭の色だけベタなので、かぶりものしてるみたい(笑)。
ちなみに、足下のティッシュは「宿敵」です。

動くさざ罫

のぶやんさん広島滞在記はまた、のぶやんさんのHP
れいさんのブログで、いつか詳細がアップされることでしょう。
あー、いっぱい笑わせていただきました。ごちそうさま。

ちなみにれいさんちのマメ、wapoちゃんぐりちゃんにも
のぶやんさん特製巣箱が設置されたそうですよ。
うまくいけば、あっちでピヨピヨ、こっちでピヨピヨ、
とても賑やかな春になりそうな予感。。。

10

ファローも出る可能性があるペアなんだそうです。
きゃわゆい子がいたら、スーちゃんのお友達候補に
誘拐させてもらいたいなぁ〜!

とにかくワクワクの春、ですね!!!

のぶやんさん、どうか気をつけてお帰りくださいませ〜!

sazaramona at 01:01│Comments(11) Ramonaのお友達 | Sly@マメルリハ

この記事へのコメント

1. Posted by はぎ妻   2010年02月28日 12:14
わ〜!
のぶやんさん、いらしたのですね^^

でも…くるめちゃんをくわえてのピースサイン…?
ちょっとファンキーすぎます!(笑)

れいさんの手料理美味しそう!!
私も食べたいわ〜(嫁に来て!笑)

いつか私もRamona家を表敬訪問してみたいです〜〜!!
2. Posted by はぎちゃん   2010年02月28日 16:59
くるめんを口にくわえるなんて!!!

病気大丈夫か???くるめん!
3. Posted by minn   2010年02月28日 17:02
スーちゃんのトサカ〜(><)!!可愛いっ
すっごく似合っています
ワックスで固めてるみたい…(笑)
スーちゃんに、可愛いファローのお友達が、出来るといいですね〜♪
そうなれば、らもちゃん、お姉ちゃん独り占め…?(笑)

のぶやんさん、くるめちゃんと感動の(?)再会をされたのですね♪
私も、いつかRamona家を、表敬訪問してみたいです!
>はぎ妻さ〜ん、一緒に行きましょうね♪
4. Posted by カール   2010年02月28日 20:41
のぶやんさんは、いつものコメントのように楽しい方ですね♪
くるめちゃんがワシッと止まっているのは下唇なのでしょうか?
カワユサの為ならばと耐え忍ぶ笑顔を感じます。
…けど痛そう^^;
のぶやんさん作成の愛情巣箱で雛ッちピヨピヨ真っ盛りvの春が到来すること願ってます!!
5. Posted by くうちゃん   2010年02月28日 21:04
うわー、私もくるめちゃんの止まっている足何処!?って、気になりますぅ・・・

スーちゃんのトサカかわゆいですね。
サザナミ化もますます進化ですか・・・
これからもっと濃くなるのかなぁ?
6. Posted by Ramona   2010年02月28日 22:35
はぎ妻さま
土日の高速1,000円を利用して、車で来てくださいました〜!
れいさんも料理が上手なんですよ。私が言うのもなんなんですが(笑)、ぜひぜひいらしてくださいませ!

はぎちゃんさま
くるめんはのぶやんさんの歯をチミチミしていたそうです。
おかげで私はくるめんにチューチューできなくなってしまいました。。。悲しいです

minnさま
スーちゃんのトサカ、かわいいでしょう?
CGで赤いほっぺも描いてみればよかったかな〜。

ぜひぜひ広島いらしてください。
私も神戸、行きたいでーす!
7. Posted by Ramona   2010年02月28日 22:40
カールさま
のぶやんさんは、惜しげもなく「次の動画のネタ」をこれでもかというほど見せてくださいましたよ〜(笑)。
のぶやんさんちにはコザクラやウロコもたくさんいるので、サザナミの爪やくちばしぐらいじゃ痛くもかゆくもないみたいです。
巣箱は全員気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
あ〜、覗くのが楽しみだぁ〜。

くうちゃんさま
くるめちゃんはのぶやんさんの下唇にがっしりつかまっていましたよ。
おかげで私はもうくるめちゃんにチュッチュできなくなってしまいました…(笑)。

スーちゃんのうろこ模様、どんどん進化しています。
他でこんな色の子を見たことないので、嬉しいですが、心配でもあります。
突然変異なんでしょうかね???
8. Posted by ノア   2010年02月28日 23:40
のぶやんさんが来るメちゃん食べてる〜
育ての親だからできることね〜〜

スーちゃん、かわいい!!
マメレンジャクて命名、いいですね

れんさんちの巣箱もらって、良かったですね。
がんばれ!わぽ・ぐりちゃん
9. Posted by Ramona   2010年03月01日 04:04
ノアさま
ほんと、これがくるめちゃんじゃなかったら、ありえない写真ですよね〜(笑)。

マメレンジャク、かわいかったですよ。
またイタズラしてみようっと。

ワポグリコンビも巣箱に入り始めたそうです。
マメのヒナを見るのは初めてなので、私も楽しみですわ〜!
10. Posted by れいさん   2010年03月01日 07:00
wapoguri,
arigatou.
これ読んだら、自分のブログけしたくなるぞ。
なんだか。
そんで、おめでとう。免許。
今日お祝いにベレーランチたべにいくね!
しっかりおもてなしてください。
11. Posted by Ramona   2010年03月01日 15:59
れいさんさま
あはは、消さんでえーがな。

試験はねぇ、受かって当たり前のだったんで、落ちたらどーしょーか思いよったよ。。ほっとした。。。

ベレーランチ、来てくれてありがとねー(照。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
全員入りました!試験の結果