2010年03月21日

ブルマちゃんお迎え1周年!

チャンスがなくてシーガルペアの巣箱は覗けませんでしたが、
一番心配だったふーちゃんブルマちゃんの卵と、
ハッチポッチの卵は、とりあえず無事でした。
日中もちゃんと抱いてたみたいだし、多分…大丈夫でしょう。

動くさざ罫

こんなドタバタのさなかですが、

samp45eca34dcff7b9ee

今日はブルマちゃんお迎え1周年でした!

と言ってもあまり刺激できず、写真はナシ。
…だから、あまり刺激しないでってば、ウィル先生(苦笑)。

b01

代わりにふーちゃんが出てきてくれました。

「ボクの奥さんは今、忙しいんだよ!」

03

じゃあ「若旦那さん」からおめでとうって伝えておいてねー。
ブルマちゃん、うちに来てくれてありがとー!!!

sazaramona at 10:10│Comments(10)冨士夫 & ブルマ | Ramonaたちのお迎え

この記事へのコメント

1. Posted by はぎ妻   2010年03月22日 11:31
ブルマちゃん、お迎え1周年おめでとうございます
なんかずっと前からいるみたいな
すんごい存在感のブルマちゃん(笑)
明るくて元気なお母さんになってくださいね♪
楽しみにしてますよ〜!
2. Posted by れいさん   2010年03月22日 14:02
ぶるまちゃんおめでとう。
写真で初めてみたぶるまちゃんと、現在の
ぶるまちゃんが別鳥過ぎて、大好きだ。
今日は会えないかんじでしょうか。
忙しそうな主さんなので。
ふーちゃんを手下にしてくれてありがとう。
ぶるまちゃん。
3. Posted by カール   2010年03月22日 20:29
Ramonaさん王国で一周年おめでとうゴザイマス!!
ふーちゃんと仲睦まじい様子はいつもキラキラしていてカワユイですv
今までの可愛いギャルからママへの顔に変わっても
仁王立ちアピールで可愛さ満点のブルマちゃんでいて下さいね
4. Posted by minn   2010年03月22日 23:44
ブルマちゃん、お迎え記念日、おめでとうございます!
とっても内容の濃い、1年だったような感じがします。
ブルマちゃんの「ターコイズブルー」実際に見てみたいなぁ
お母さんになっても、ふーちゃんとラブラブキラキラカップルで
いて下さいね
5. Posted by ひろまる   2010年03月23日 00:28
ブルマちゃんお迎え一周年おめでとうございます〜☆
え、まだ一周年だったの?ってぐらいRamona家では存在感ばっちりですね
ただいま抱卵中でどんなお母さんになるのか楽しみです
どんな仔が生まれるのかも楽しみです
6. Posted by さこ   2010年03月23日 02:09
こんばんは。
ブルマちゃんのお迎え一周年、おめでとうございます(^∇^)
ブルマちゃん、これからも元気いっぱいに過ごしてね。
どんな雛ちゃんが生まれるかも、楽しみにしています♪

↓府中焼き、美味しい店知ってますよ〜!
(父の友達がやってるお店もあります^^)
こちらにお越しの事があれば、ぜひご一緒しましょう(^-^)
7. Posted by okuたん   2010年03月23日 22:26
ブルマちゃん、お迎え1周年おめでとうございま〜す!!
仁王立ちがステキなブルマちゃん、きっといいお母さんになるでしょうね!!
ヒナちゃん誕生、楽しみにしていますよ〜。

それにしてもウィルちゃん、よほど巣箱が気になるご様子。(笑)
しっかり視線は巣箱の穴ですね。(笑)
8. Posted by Ramona   2010年03月24日 01:15
はぎ妻さま
コメント返しが遅くなってゴメンナサイ!
ブルマちゃんの存在感は、すごいですよー。
なんたって、一番「目ヂカラ」が強いです。
いいお母さんになってくれればいいんですが、おてんば少女なので心配です。
ふーちゃんのサポートが、みものですねー。
これからもずっとずっと、仲良しでいてほしいです!

れいさんさま
コメント返しが遅くなってゴメンナサイ!
ブルマちゃんって、どんどんイメージがクルクル変わっていく感じだよねー。
うちに来てまだ1年なんて、信じられない!
どんなお母さんになるんだろうねー。
ふーちゃんのお父さんっぷりも、早く見てみたいよ。
絶対この2羽の子はお目目キラキラのかわいい子に違いないっ!!!

カールさま
コメント返しが遅くなってゴメンナサイ!
Ramona王国(笑)!ムツゴロウさんに面目ないですわ〜。

「ギャル」という表現、ブルマちゃんにぴったりかも!
出身地ジェミーさんちでも、ブルマちゃんの兄弟たちが、ヒナの頃から仁王立ちしてたみたいなので、ブルマちゃんの子も楽しみです!
9. Posted by Ramona   2010年03月24日 01:23
minnさま
コメント返しが遅くなってゴメンナサイ!
ほんとに濃いい1年でした〜。

ブルマちゃんのターコイズブルーも、濃いですよ。
彩度の高い、目にまぶしいブルーです。

ぜひぜひ本人を見に来てやってください。
お待ちしてますよ〜!

ひろまるさま
コメント返しが遅くなってゴメンナサイ!
ブルマちゃんの存在感はすごいですよー。
なんにもしてなくても仁王立ちからキラキラオーラが出てますからねー。

ほんと、どんな子が出てくるか、私も楽しみです。
ブルマちゃんにはコバルトも出る血が入っているし、ふーちゃんはルチノーのスプリットだそうなので、無限の可能性がありそうです。
が、ただもう今となっては無事孵ってくれることを祈るのみですね。
それ以前に有精卵かどうかがあやしいですが・・・。
10. Posted by Ramona   2010年03月24日 01:33
さこさま
コメント返しが遅くなってゴメンナサイ!
おっ父様のお友達のお店ですか?!それはぜひご一緒させてもらいたいですっ!!!

ブルマちゃんのヒナ、ほんとに私も楽しみです。
初めてなので、期待しすぎないようにはしてるんですが、それでもやっぱりドキドキですね。
有精卵だったらいいなぁ〜〜〜。

okuたんさま
コメント返しが遅くなってゴメンナサイ!
ウィルちゃん、ほんとに二人が気になる様子。わかりやすくて笑っちゃいますよ〜。
ふーちゃんが警戒態勢なのでまだ仕切りをしてますが、ブルマちゃんは、「ウィルちゃんなら仕方ないっか〜」って思ってるみたいです。

ブルマちゃんのヒナたちも、みんな仁王立ちしてたら面白いですね。
妄想はふくらみまくりです・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔