パツパツブルマちゃん勘違いでした…

2010年03月26日

きゃわゆいネ!

今日のウィルちゃんは、すっごくかわいかったヨ!

01

ウィウィル先生、絶好調でチ!」

02

「ぬぬぅ。らもちゃんよりかわいい子は許さん・・・。」

03

ウィらもちゃん、そんな怖い顔しないでくださいでチ。」

04

微妙な距離の、二人の動画。



「まぁいいや、眠くなってきたし。」

05

私は、らもちゃんのこのネムネムの時の顔が一番好きです。



みんなホントにかわいいネ!

sazaramona at 01:01│Comments(15) Wil子@セキセイ | Ramonaの動画

この記事へのコメント

1. Posted by minn   2010年03月26日 22:51
ウィル先生〜首をかしげて、何考えてるの〜?
きゃわゆいですね〜らもちゃんも
怖いお顔は、ちょっと眠くてご機嫌悪かったのかな?
Ramonaさんの、腕から決して降りようとしない、
らもちゃんの、強い意志が感じられました(笑)
2. Posted by くうちゃん   2010年03月27日 00:12
首を傾げる仕草って、可愛いです〜♪
ほんと何を考えているの?何を見ているの?って感じで(萌)
眠む眠むらもちゃんもかわゆい!!
どんな仕草していても可愛いですよね。
3. Posted by ゆとりろ   2010年03月27日 05:07
ウィル先生ぇぇぇ〜〜〜
その、らもちゃんとの微妙な距離、んもぉぉ可笑しすぎ!!
首傾げて‥‥後戻り(爆)
めっちゃうけましたよぉ(笑)

ねむねむらもたん、
下瞼があがっておめめが半月になっちゃってぇ〜(笑)
かわゆいのぉぉ〜〜〜
らもたん、もうちょっとしたら賑やかになっちゃって
しばらくおねぇたんと
まったり出来なくなっちゃうかもしれないから
今のうちに甘えておくんだよ〜(笑)
4. Posted by くるみママ   2010年03月27日 09:27
Ramonaさん、こんにちは〜
ウィルちゃん、首を真横にかしげて、
すっごく可愛いです
動画でも首をかしげてましたね?
らもちゃんとの微妙な距離もまた、おかしかったです。

らもちゃん、まったりしてますね〜
眠いのに、Ramonaさんの側に居たいのが伝わります。
Ramonaさんを独り占めして、嬉しかったのですね
5. Posted by のぶやん   2010年03月27日 11:14
うぃる先生より○○ちゃんの方が可愛いかも。
6. Posted by まぁこ   2010年03月27日 19:23
ウィルさん首かしげてかわいいですね
おねむのらもちゃんもとってもかわいいです
7. Posted by はぎ妻   2010年03月27日 19:58
らもちゃん、ウィル先生とは仲良くなれそうな気がするんですけど、
やっぱり興味無しですか?
らもちゃんはお姉ちゃんにべたべたですから、
鳥さんに興味なくてもかわいいからいいですよね^^

>のぶやんさん
○○ちゃんって「はぎちゃん」のこと?!(爆)
8. Posted by さこ   2010年03月28日 00:36
こんばんは。
首を傾げてる鳥さん、めっちゃ可愛いですよね〜。
ねむねむな姿も、見てると和みますよね(´∀`*)
ウィル先生とらもちゃん、確かに微妙な距離ですね。
でも、喧嘩しないだけでもOKですよね(^-^)
9. Posted by okuたん   2010年03月28日 00:55
ウィル先生にもこんな可愛い仕草があったんですね!
萌え萌えです♪
らもちゃんのネムネム顔にも萌え萌え♪
眠いんだけどお姉ちゃんともっとずっといたい!って感じですね。
10. Posted by Ramona   2010年03月28日 04:24
minnさま
らもちゃん、目つき悪いでしょ〜(笑)。
他の子を見る時、ほんとに「じとーっ」と陰気な顔してるんですよ。

ウィルちゃんが機嫌のいい日は、すごく美人さんに見えます。
インコって表情豊かでおもしろいですね!

くうちゃんさま
首をかしげてこちらを見られると、キューンとしますよね。
瞬きが、信用してるよっていう鳥の挨拶らしいので、こういう時は思いっきりバシバシ目をつぶります。
すると余計首を傾げるんですが、
「この人、バカかな?」
って思いながら見てるんでしょうねぇ〜(笑)。

ゆとりろさま
ウィルちゃん、ほんとにいい子でしょ〜。
みんなから無視されても、こうやって笑顔で楽しそうに近寄ったり離れたり、けなげでとってもかわいいんです。

ねむい時のらもちゃんも、それはそれは天使のようにかわいいのです〜〜〜 ←バカ親
11. Posted by Ramona   2010年03月28日 05:33
くるみママさま
くるみちゃんもクニ〜ッってしますよね〜。
あれってほんっと〜に、こっちの顔も心も一緒にクニ〜ッてなっちゃいますよね〜。

らもちゃんは、ケージから出たら、出てる時間のうち、99%を私にしがみついて過ごします。
振り落としても、戻ってくるんですよ。。。

のぶやんさま
はいはい、◯◯は、「り」「え」ね。はいはい。はいはい。

まぁこさま
ウィルちゃんって、だんだん若返ってるような気がするんですよねー。
ただのウワサ好きのオバちゃんから、今、OLか女子大生?みたいなノリになってきてるような・・・(笑)。

おねむのらもちゃん・・・食べちゃいたいぐらい、かわいいです。
12. Posted by Ramona   2010年03月28日 05:43
はぎ妻さま
らもちゃんとウィルちゃんは、喧嘩「は」しませんねー。
でも残念ながら、らもちゃんに仲良くする気はないみたいです(だってこの冷たい目…)。
なぜ喧嘩にならないかというと、ただウィル先生が「私にベッタリしない」からです(笑)。

あぁ、そうか!「はぎ」ちゃんが◯◯には一番しっくりきますね!!!

さこさま
ウィルちゃんは、誰にも喧嘩を売っていくような事はしませんねー。
基本的にはいつもみんなにニコニコです。

首をかしげた鳥さんって、なんでこんなにかわいいんでしょうね。
しかも歌さんはコレに足が加わっておかしなポーズですからね〜(笑)。サイコーにかわいいですよね!

okuたんさま
よそのブログやHPを見てて、客観的に、ウィル先生は決して美形なほうではない、と、一応頭では納得してたんですけど、

なんかやたら最近かわいく見えるんですよーーー!!!

何が変わったってわけでもないんですが、これってどうしてでしょうね?ウフフ。

らもちゃんは、完全に寝たらケージに戻される、というのがわかっているので、睡魔と戦っているのです(笑)。
そこがまたかわいくてかわいくて・・・以下略。
13. Posted by れいさん   2010年03月28日 06:17
もう、なんだこれ、カオシーブログ!!!!

じゃ、うちの役割、神通力ね。
鳥ちゃんは??!!!!!??
廊下でタバコしてたら、がしゃーんがしゃーん!!って、ハッスルウィルちゃん音聞こえまくって笑う。ヤングじゃん。
14. Posted by Ramona   2010年03月28日 16:28
れいさんさま
カオシーってなに???

ハッスルウィルちゃん、困ったものです。
ま、ヤングになっていくのは嬉しいんだけどね。
なんかおもちゃ買ってきてあげようかなぁ。
もしくは、ちょっといいケージ。
15. Posted by れいさん   2010年03月28日 22:22
カオスなCだ!
造語????わからん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
パツパツブルマちゃん勘違いでした…