誘拐しました!ワタワタちゃんたち

2010年04月21日

ふーちゃんブルマちゃん、お疲れ!

ふーちゃんブルマちゃんも、約1ヶ月半ぶりの放鳥〜。
ブルマちゃん、ビュンビュン飛びまくっておりました。

01

昨日はまだ少し攻撃的なところもあったブルマちゃんですが、
今日はもう人が変わった(鳥が変わった?)みたいにフレンドリー。
二人とも、子育てお疲れさんでした!

02

11番〜14番、挿し餌の時の出し入れが面倒なので、
キャリーから水槽にお引っ越し。

11番池谷だけが超ハイテンションでパタパタ走り回り、
丸二日まともに食べれていません。・・・泣きたい
他の子たちは、スプーンとフォーミュラにも慣れてきました。
池谷ちゃん、明日はもうちょっとお姉ちゃんを信用してね〜!

sazaramona at 01:01│Comments(4) 冨士夫 & ブルマ | 巣引き '10春

この記事へのコメント

1. Posted by ジェミー   2010年04月21日 22:53
餌まみれになってさし餌してた日々を思いだします。もうじき「私がーーー先ーー」「おれが先ーー!!」ともみくちゃになっての餌待ちシーンが見られますよ。
さし餌すんだらすんだであっちゃこっちゃ行くから
ツリーが必要かもよ。笑
「みんな、食べ終わったらツリーに集合よ♪」みたいな・・
2. Posted by Ramona   2010年04月22日 14:23
ジェミーさま
OTTOプロのブログで見たあの「狂喜乱舞」の挿し餌直前動画、目に焼き付いて、離れません・・・。
昨日はメールでも挿し餌のこと、相談に乗っていただきありがとうございました。

ツリー、クリスマス前じゃなくても売ってますでしょうか・・・。
って、どこに置くんじゃいっ!て感じの部屋ですが(爆)。
3. Posted by みみすけ   2010年04月23日 15:30
うっわ。こりゃまたすげぃものを導入したね

ウチも欲しい〜
4. Posted by Ramona   2010年04月26日 08:22
みみすけさま
この爬虫類用の水槽、もらいものなんですよー。
カエルかイモリを飼おうと思ってたんですが、1年放置したまま結局は鳥さん用に・・・(苦笑)。

でもこれ、めちゃくちゃ便利ですわー。
引き戸タイプ、オススメですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
誘拐しました!ワタワタちゃんたち