2010年04月22日

オマケ

んもー、君たち、どんだけかわいきゃ気が済むんかね!

01

集団心理っつーのはすごいですね。
昨日は蜘蛛の子を散らすように逃げ惑っていたこの子たち、
今夜はもう「くれくれ大会絶賛開催中」ですよ。

02

全員上手に食べられるようになりました。
全員花マルです!

sazaramona at 22:00│Comments(7)巣引き '10春 

この記事へのコメント

1. Posted by ぷーちゃん   2010年04月22日 23:38
わたわたで、かわいいですね〜。
私は、匂いをかぎたいですが・・・・・・。

あのお部屋の中を見たら・・・、どんな匂いですか?
いろんな色の子が生まれて楽しいですね、色によって
性格ってあるんですかね、ホントに楽しみですね。
ぺっちゃんも、ゆっくりでいいから元気に育つですよ
2. Posted by ゆとりろ   2010年04月22日 23:49
ちょっと洗い物してたすきに記事変わってるしぃぃ(爆)
いやぁぁ〜〜んもぉぉ〜〜〜みんな
犯罪ですねっ!!
↓の14番津田ちゃんもなんてかわゆい〜〜
なんかもこもこのバランスがぬいぐるみっぽいですねー。
ぺっちゃんも元気いっぱいでよかったぁ\(^o^)/
でも、みぃぃんな美人さんですねっ♪
3. Posted by くるみママ   2010年04月23日 00:01
Ramonaさん、こんばんは〜
本当だ!どんだけ可愛いきゃ気が済むのでしょう?
わたわたで皆で寄り添ってて、可愛いとしか言いようがありません
いっぱいご飯も食べてくれている様で、嬉しいですね!
どの子もお目めぱっちりで、この可愛さはやはり、
パパママ譲りなのでしょうか?

ペッちゃんも元気ですし、みーんな花マルですね
4. Posted by ノア   2010年04月23日 00:36
かわいいーーー。

の・う・さ・つ〜

5. Posted by まぁこ   2010年04月23日 09:18
あぁぁ・・・よだれが・・どのこもかわゆすぎますよぉ
みんなちゃんとご飯食べれるようになったんですね♪

ぺっちゃん、私の憧れのモーブなんですねぇ
ぽっちゃんみたいなかわいらしい顔になるのかしらん。
モーブいいなぁ・・モーブ・・(笑)
6. Posted by Ramona   2010年04月26日 08:31
ぷーちゃんさま
あんなにアンモニアくさい巣箱から出てきた割に、不思議とそんなに不潔な匂いはしませんねー。

見事に全員色が分かれたのは、本当にびっくりです。
見分けがつきやすくて、よかったー(笑)。

ゆとりろさま
体のポワポワ、犯罪級のかわいさでしょう〜!
14番は特におっとりふわわん天然ちゃんなので、いつまでも手に乗せて眺めておきたい特別可愛い子です!

くるみママさま
流行遅れですが、「どんだけ〜!」って叫びたくなりますよ(笑)!
ご飯を必死で食べる姿もいとおしいですよ。
とにかくみんなに花マルあげたいです!
7. Posted by Ramona   2010年04月26日 08:35
ノアさま
悩殺されてくださいましたか〜。えへへ〜。
私もあまりのかわいさに失神しそうになりながら、必死でこらえて挿し餌をしているんですよ(笑)!

まぁこさま
あああ、まぁこさん、よだれ、よだれ出てますよ〜(笑)。

ご飯食べれるようになるまでの2日間、泣きそうでしたが、食べてくれるようになったらまた違う意味で泣けてきますね。

モーブ、ヒナの頃ってただの真っ黒です
ペッちゃんがどんなきれいな子に変身するのか、この先が楽しみでーす!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔