本日も・・・成長早すぎ…

2010年04月26日

里親さん募集〜!

12番 武内(黄色味が強いダークグリーン)の
里親さんを募集します。


決定しました!

12ban

性格はのんびりおっとり、人が大好き。
挿し餌も上手にとってもよく食べます。
4羽の中でもひときわ体が大きいので、
立派な体格に育つこと間違いなしでしょう。

↓ 真ん中の、ぽわわ〜ん、とした子です。



おっとりしてますが、目力は凛と強いです。
ふーちゃんに似て、キリッと男前なのに、おとなしくて
従順な子、になるのかな?

祖父母の色などわかるとこまで、
詳しい血統書(Ramona家オリジナル!)をお付けします。
一人餌になってからのお渡しでもOKですよ。

手渡しのみで、発送はしません。空輸は…場合により考えます。
当方、広島県広島市中区です。
近県の方なら、駅とかパーキングエリアとか、
途中ぐらいで落ちあってもいいかなぁと考えています。

里親さんの条件等、詳細をお知らせしますので、
興味のある方は usaryo@gmail.com までメールください。
全く初めましての方、最初はハンドルネームでOKですが、
多少の熱意や誠意を覗かせていただけると嬉しいです(笑)。


個人的にはダークグリーン、大好きな色です。
見ていてとても癒される、目に優しい色ですよ。
特にこの子は、お顔も癒し系、性格も癒し系、です。。。。。

sazaramona at 01:01│Comments(11) 巣引き '10春 

この記事へのコメント

1. Posted by minn   2010年04月26日 18:39
おお〜!早速決定したのですねっ!おめでとうございます!
今、横にいるねぇねに叱られました「なんで断ったんっ?」と…
ここは、大人の事情を理解してもらうしかないですが…
武内ちゃん、可愛いですねっこれからも、愛嬌ふりまいて、ふーちゃん似の美形で、新しい飼い主様を、メロメロにすることでしょうね

お互い、淡〜い期待を抱いて(笑)、朗報をお待ち下さい
2. Posted by ゆずり   2010年04月26日 20:13
24・25日と連続してお邪魔しました。
ヒナちゃんの1日での大きさの違いに驚きましたよ〜。
可愛いヒナちゃんずはみんな幸せになりに旅立つんですね。
ふーちゃん似の子が早くも里親募集されてたのは驚きでした。
また、遊びに行きますのでそのときはよろしくお願いします。

3. Posted by カール   2010年04月26日 22:14
目力バッチリな武内ちゃん、里親様決定おめでとうございます
動画では、少々の事では動じない大物に見えましたが、
天然ぽややん♪ちゃんとは、それもイイですねえvv
新しいおうちでも、ふーちゃん譲りのクールなフェイス&ブルマちゃんの熱いハートを持って、
元気なサザになって下さいね!!

先日の挿餌レポ、とても楽しく拝見しましたvv
個人的には花鳥園を超越したパラダイスかと!
参加された皆様の表情は、見えないながらも
とても幸せそうなオーラ^^;?が写真から感じられて
読んでいて私も幸せのお裾分けを頂戴した気持ちです。
素敵な記事を有難うございましたv
4. Posted by okuたん   2010年04月26日 22:29
挿し餌祭り2010、とって楽しそうでしたね!!
賑やかで和気あいあいな様子、伝わってきましたよ♪
私も参加したような気分になりました!

里親、ぞくぞく決まってますね!
それにしてもRamona家の雛ちゃん達はみ〜んなとっても可愛い〜!
Ramonaさんの愛情をたっぷりもらっているからでしょうか。
きっとみんな幸せになる思います!
5. Posted by ゆとりろ   2010年04月26日 23:15
募集から決定まで、新幹線並に早かったですね〜(爆)
いやぁ。このかわいさだもん、即決まりますよねぇ。
なんてったって美男美女カップルですからねぇ〜(^-^)
しっかし(笑)11番ちゃん!
さすがブルマちゃんの子だわ。
やんちゃというかオチャメというべきか(笑)
6. Posted by ぴーちゃんハウス   2010年04月27日 07:27
 オフ会楽しそうで羨ましいです。
我が家も都心近郊なら良かったけど、交通の便が悪い田舎なので、高速降りてからも20分くらいかかるし、唯一高速バスのターミナルがすぐそこ位かなー。
 Ramonaさん見習って、近くの人を誘って巣上げ時に雛のお披露目会でもやりますかねー!!
 なんだかワクワクです。
里親さん決定おめでとうございます。
 みんなクリクリ、ムクムクの優良児ですね。
7. Posted by まぁこ   2010年04月27日 09:44
続々とひなひなが旅立っていってますね
そして、12番武内。あっさり決まりましたねぇ
これだけ楽しいオフ会の記事を見たら
サザナミお迎えしたくなっちゃいますよね〜(笑)

ひなっこの成長は早いですね
日々綿毛が減少していくあの寂しさ・・・
今も胸が痛みます(オオゲサ)
8. Posted by ひろりん   2010年04月27日 10:23
ヒナちゃんたちの里親さんが決まってよかったですね!
どの子もとっても可愛いので、みなさんきっと
悩まれたでしょうね^^
ペッちゃんのお迎えはゆとりろさんだったのですね。
大切に育ててくれる方に決まりRamonaさんも安心ですね!
私もブログで会えるのが楽しみです^^

オフ会、大盛り上がりでしたね〜。
私も近くなら参加させてもらいたかったです!!
9. Posted by Ramona   2010年04月27日 14:40
minnさま
あらら、ひよこちゃんだけでなく、ねぇねも瑠璃ちゃんのお友達が欲しかったんですね。
来年こそはイノが生まれるように、姉妹でお祈りしといてください〜。

ゆずりさま
ヒナの成長が早いので、挿し餌から飼いたい人に向けて早めに募集しなきゃなぁと思っていたのでした。
ふーちゃん似の12番、一人餌までお預かりとなりましたので、またぜひ会いに来てやってくださいね!

カールさま
昨日は楽しいメールをありがとうございました!
挿し餌祭、花鳥園みたいに群れでは飛ばないところがいかにもサザの集まりでした(笑)。
いつかカールさんにもお目もじかないますように〜!
10. Posted by Ramona   2010年04月27日 14:58
okuたんさま
okuたんさんも、近ければ絶対お誘いしたのに〜!ブログではこんなに近いのに、なんだかもどかしいですね!

ほとんどの子の里親さんが決まってほっとしました。
どの子も幸せになってほしいです!

ゆとりろさま
新幹線並みのスピードで、というか、すぐ直感で、この人がいいっ!という方からメールをもらうことができました〜。

11番、お笑い系?
落ち着きないけど、憎めない子です!

ぴーちゃんハウスさま
ああ、では、ぜひ次回のオフ会はぴーちゃんハウスさま宅で・・・なんちゃって

ハウスのヒナちゃんたちも続々と里親さん決まっていますね。
春はお迎えラッシュですね!
11. Posted by Ramona   2010年04月27日 15:01
まぁこさま
12番ちゃん、一人餌までお預かりとなったので、もう少し一緒にいられそうです
しかし綿毛が減っていくのを見なければならないこの寂しさ・・・世の男性の気持ちが少しわかる気がいたします(笑)。

ひろりんさま
そうなんです!ペッちゃんはゆとりろさんちにお迎えしてもらったんですよ〜!

いつか関東に出向いてオフ会できたらなぁと思っています。
その時はぜひご一緒しましょうね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
本日も・・・成長早すぎ…