2010年04月27日

ちなみに

14番 津田、やっと色がでてきました。
青みの強い、ダークグリーンのようです。

14ban

11番、12番より4、5日遅れて孵化したので、
唯一まだヒナヒナっぽさを残しています。

あやめんさん(旧れいさん)が特別かわいがっている子なので、
数日間あやめん邸でお試しステイをしてみることになりました。
先住くるめんちゃんの反応を見て、今後の行く末を考えます。

動くさざ罫

ちなみに11番池谷ですが、実は早くから嫁ぎ先が決まってまして。

11ban

明日、トンさんが里帰りをされる便で一緒に関東へ行き、
埼玉の里親さんのところでお渡し予定になるそうです。
ヌチ君の子供(オリーブ)を飼ってらっしゃった方で、
他の色の子も飼ってみたいということでしたので、
ブルーのこの子は望まれてお迎えをされるのです

どの子も幸せに暮らしていけそうで、乳母感激〜。
明日お別れですが、きっとかわいがってもらえる事でしょう。

動くさざ罫

ちなみに13番堂林くんの里親アレクさんから、本日
「名前決定しました〜!」との嬉しいメールが!

「くうちゃん」になったそうです。

ku

「よく食べて、かきかきをねだるくらい元気」とのこと。
ん〜、大物ですね〜。何も心配いりませんわ〜。

それぞれのご家庭で、かわいさふりまきうまくやっていって
くれているのが、乳母としては誇らしい限り。
みんな元気で大きく立派に育つんだよー。

動くさざ罫

10番ペッちゃんも、メキメキたくましくなっているようで、
ゆとりろさんのブログを覗くのが毎日楽しみです!

sazaramona at 02:02│Comments(4)巣引き '10春 

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2010年04月28日 10:28
みんな続々と決まっていってますねー
津田、くるめんちゃんと相性が
よかったらそのまま嫁入りコースでしょうか?
うまくいくといいですねー
池谷ともお別れだし・・・
一気に寂しくなりましたねぇ〜
2. Posted by ゆとりろ   2010年04月28日 21:04
14番ちゃん、キレイなダークグリーンですねぇー。
あやめんさんのところだったら最高に嬉しいなぁ〜なんて勝手に思ってました(爆)

みんなホントにあっという間に決まっちゃいましたねー。
らもちゃんとスーさんは、やっとおねぇたん独占出来るから
うはうはかな?(笑)

くうちゃんも、ますますかわいくなりましたね
3. Posted by 旧れいさん   2010年04月28日 23:54
あやめーん。
体調と、予定が進んでくれたら、ナインの仲間入りしたいっす。
くるめんはいじめるわけでもなく、はぶてています。
かわいいかわいい反抗期。
たまに覗きにいったり。
俺次第だな!つーちゃん!
4. Posted by Ramona   2010年04月29日 13:50
まぁこさま
そうなんですよ〜、日本全国にいいご縁が続々と。
寂しいより嬉しい気持ちが大きいですよ〜!

津田は今くるめんとお見合い中です。
くるめんがちょうどこれから反抗期なので、ほんとは愛情が必要な時期なんでしょうけどね

ゆとりろさま
14番、やっとはっきり色が出てきました。
ものすごく濃い、鮮やかな緑です。
くうちゃんも、きっときれいなコバルトになりますよ〜。

意外とスーちゃんがしょんぼりしてたんで、しっかりこれからなだめてあげようと思います!

旧れいさんさま
「はぶててる」って、広島弁丸出しじゃけん(笑)!

つーちゃん、どうしましょうかね?
くるめんにも参加してもらって、またドラフト会議しましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔