2010年04月28日

池谷、元気でね!

今日は11番池谷ともお別れの日。
浦和市の、トンさんのお知り合いの方の所へ旅立ってゆきます。

01

こんだけ人懐こいので、きっと気に入っていただける事でしょう!



うちで最後の挿し餌を食べて、満腹満腹・・・。

02

元気で長生きするんだぞ!

03

とりあえずトンさんちで夜の挿し餌をもらって、
ウトウト眠ったところを写メールいただきました。

04

この調子なら、きっと大丈夫だね。
うちの子はみんな大物だなぁ〜。
トンさん、長距離運転、頑張って下さいね!

sazaramona at 01:01│Comments(7)巣引き '10春 

この記事へのコメント

1. Posted by える   2010年04月29日 14:39
5 こんにちは〜

こちらでは初めましてですね 宜しくお願いします
乳母様としては寂しくなりますねぇ。何だか私、悪い人さらいみたいに自分が思えてきました でも、誘拐しに行きますよ〜〜

お名前考えましたので、メールしますね!!
2. Posted by みかあゆ   2010年04月29日 14:54
み〜んな旅立って行くのですね・・・
なんだか池谷ちゃんのくりくりのお目目を見ていたら
涙が「じわ〜ん」としてきちゃいました。
ふーブル夫妻の子達は、やっぱりなんだか雰囲気が
似てて、全員夢ちゃんに見えて感情移入 >オイ

でもでも素晴らしい旅立ち!
あっという間にステキな里親様も決まりRamona家の
子達はみんな幸せ者(鳥)ですね。
やっぱカワイイからだなぁ〜(笑)
3. Posted by まぁこ   2010年04月29日 20:13
池谷とお別れしたんですねー。
トンさん長距離運転大変ですね
ひなっこもいて。。。プレッシャー倍増
どうか・・安全運転で・・

今日昭和の日はRamonaさんとこ産まれのお子が
始めて他所のお宅に引き取られた記念すべき日ですよ!
1年なんてあっという間ですねぇ
池谷も1年後にはこんなおちゃめな子に育ってるんでしょうね♪
4. Posted by トン   2010年04月29日 22:07
池谷に、挿餌を与えつつ、安全運転を心がけ、ぬチビと共に無事つきました〜☆同色のチビが、なんと!池谷に毛づくいやラブゲロを与えてて(驚)母性本能?なにかが変わるキッカケになるかもしれません!?
元気いっぱい愛嬌な子で、お渡しがツラいですょ(爆)
5. Posted by ゆとりろ   2010年04月29日 22:22
うぉぉ、ついにあのやんちゃで愛嬌たっぷりの池谷まで!
さびしぃ〜〜〜〜!(T∇T)
トンさん無事に到着してよかったですね〜。
チビちゃんが毛繕いやラブゲロ?!
こりゃトンさんお渡しつらいかも〜(笑)

そっかぁー、今日はえりちん記念日だったのね。
Ramonaさんにとっても初お渡し記念日かぁ。
あれから1年本当にいろんなことがありましたよねぇ〜。
私もえりちんのエビフライに魅了されてもっちをお迎えして(笑)
そして今度はRamonaさんからぽぽろを迎えることができて
本当に嬉しいです!
これからもかわいい子をいっぱい頼みますよぉー。
また誘拐に行っちゃう♪(爆)
6. Posted by Ramona   2010年04月29日 22:51
えるさま
書き込み&星5つ、ありがとうございます!
乳母としましては、寂しい気持ちより、みんなの新しい暮らしを考えて、嬉しく楽しくなる気持ちのほうが大きいですよ〜。

お名前メール、届きましたよ!
色も季節も響きもぴったりのステキな名前、早速呼びまくっています!

みかあゆさま
お渡しは、清々しい気持ちですよ!
でも全国にいるたくさんのおばさまたちにこうやって涙で送り出してもらって、みんな幸せな子たちだな〜。

それにしても、かわゆいでしょう?(笑)
夢ちゃんに負けず劣らず魅力的な、元気な子たちですよー!

まぁこさま
えりちんお迎え一周年!!!
どの子にしようかなーって3羽を手のひらに乗せてまぁこさんが言っていたあの運命の日から、もう1年なんですね。
まぁこさんを筆頭に、九州から関東まで、日本全国に親戚の輪が広がっていくのが嬉しいです。
えりちん、これからもずっと元気でかわいい、おもしろい子でいてね!!!
7. Posted by Ramona   2010年04月29日 23:00
トンさま
無事着いてよかったです!写メもありがとうございました!
池谷、元気で明るい子でしょう?
お父様がきっとメロメロになって、お渡ししたくなくなるかも?!

チビちゃんの反応、意外でしたね!
これをきっかけに母性が目覚めたらいいですねー。
帰って来たらまた会いましょう!

ゆとりろさま
また誘拐に来てくださいますか(笑)!
じゃあこれからも巣引き、頑張っちゃいます!

えりちんのエビフライでもっちぃのお迎えを決められたんですね。
ぽぽちゃんのエビフライももうすぐ見納めですねぇ。
あのバズーカみたいなカメラで撮りまくって、ぜひまたブログでたくさん見せてくださいねっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔