漫才コンビ?!ふーブル親子徒然

2010年05月13日

独身貴族、ウィル子先生

皆さんからのご意見をいただいて、考えなおしました。
セキセイのメスは発情しすぎると色々問題あるようなので、
年齢不詳のウィル先生の婚活は、諦めることにします

01

でももしよかったら、誰かお友達になってあげてくださいネ!
求む!「友達以上、恋人未満」の独身セクスィ〜ナイスミドル(笑)!

動くさざ罫

埼玉のトンさんのご実家で、一人餌になるまで
お預かりしてもらってた11番池谷(推定メス)が、
今夜正式に里親さんちへお迎えされたそうです〜。

11

ふーちゃん
ブルマちゃんペアから一番最初に出た子が、
ブルマちゃんと同じ性別で同じ色、というのが、
なんだか二人の力関係を表しているようで笑えますよね。。。

池谷、元気で長生きしておくれ。
幸せになるんだよ!いつかまた、会おうねぇ〜!

sazaramona at 01:01│Comments(2) Wil子@セキセイ | 巣引き '10春

この記事へのコメント

1. Posted by トン   2010年05月14日 22:09
ツンツンみて、あたしでよきゃカキカキしてあげたいのにとウィル先生の視線が・・・
池谷は、父いわく「賢い子」だそうです(基準は不明)里親さんに、可愛がっていただけることでしょう
2. Posted by Ramona   2010年05月15日 02:44
トンさま
ウィルちゃん、ホントは誰かにカキカキしてほしいんですよね、この顔。
また羽根をクリップして手乗りに戻すトレーニングしてみようかなぁ。。。

「ソラちゃん」とのお別れ、お父様さびしがってたことでしょう。
でも長引くほど情も移っちゃうから、仕方ない!
「賢い子」ですか!それはよかった!
S先生のおうちで末永くかわいがってもらえるよう、祈っていまーす!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
漫才コンビ?!ふーブル親子徒然