ふーブル親子徒然ブルマ最強!

2010年05月15日

なでられスーちゃん

なでられスーちゃんのゴキゲン顔、3連発です。

03

ノド鳴らしてるネコみたいですね。

04

「毎日お願いしまチュピよ。」

02

はいはーい。

動くさざ罫

萌さんつーちゃん、もう携帯に興味津々。

01

らもちゃんやスーちゃんも携帯大好きなんですが、
何がそんなにみんなのハートを掴むんでしょうね???

sazaramona at 01:01│Comments(6) Sly@マメルリハ | 巣引き '10春

この記事へのコメント

1. Posted by ぴーちゃんハウス   2010年05月16日 11:06
 こんにちわ。
スーちゃんも誕生過ぎたんですねー、私も直に誕生日(もういらない!!)です。今年もマメルリハのプレゼント実施しようかなー?と思ってます。

 サザナミ里子ちゃん達お里帰りして嬉しいでしょうねー!
 
 
2. Posted by minn   2010年05月16日 13:04
スーちゃん、気持ち良さそう〜
ご機嫌なのが、表情でわかりますね。
うちの子達は、カキカキしあっているので、
あまり私の出番はないんですよ…
寂しいなぁ…

瑠璃ちゃんも、カキカキしても、「ブッブッ」って
怒るし…
私がヘタくそなのかなぁ…?

萌さん、つーちゃん、すっかり立派になられて〜
携帯に上手に止まっていますね。狭くないのかなぁ?(笑)
3. Posted by ノア   2010年05月16日 17:36
スーちゃんて、
こんなかわいい顔をして、
こんなかわいいくちばしで、
ピチュピチュカワイイ鳴き声なのに、
なんでTシャツの穴を開けるほどくちばしの力がつよいんでしょう。。。
4. Posted by Ramona   2010年05月16日 23:30
ぴーちゃんハウスさま
あ!本当だ!スーちゃんは4月生まれでしたね!もう1才だー!1年が経つのは早いですねー!!
スーちゃん、相変わらずベタベタの甘えん坊ちゃんでかわいいですよ!
プレゼント企画、ドキドキワクワクで覗かせてもらいまーす!(広島じゃ遠いかな〜

minnさま
瑠璃ちゃん、minnさんがカキカキすると「プップッ」って怒るんですか?
らもちゃんも、プープークッションみたいにカキカキの動きに合わせてプープー言う事ありますよー。もしかして気持ちイイのでは?

萌さん、つーちゃん、携帯見ると飛んで寄ってきます。
グラグラしながら狭いところに一緒にしがみついてますよ(笑)。
スーちゃんやらもちゃんも携帯好きですが、何がそんなに魅力的なんでしょうね〜?

ノアさま
ほんと、一番ちっちゃい子なのに、スーちゃんのくちばしの威力はうちでナンバーワンですよ〜。
minnさんのブログでも、minnさんの洋服、ボロボロになっていましたよね(笑)。かじられてもいいように、「放鳥用の服」というのがあるそうです(笑)。

ノアさんちのコザクラたちは噛まないの?
コザクラもチギチギマシーンのイメージがありますが・・・。
5. Posted by ノア   2010年05月17日 13:25
子桜は紙はチギチギしますが服はチギチギしないですね〜
メスの場合、指を噛まれたら身がえぐれるか、流血事件というのはありますが・・・・・・。
6. Posted by Ramona   2010年05月18日 04:12
ノアさま
ああ、そうですね!コザクラが紙をチギチギして腰に刺す姿はよく見ますね!

メスは流血するほどガブリンチョなんですね。
どのインコもやっぱりメスのほうが気が強いんだなぁ。。。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ふーブル親子徒然ブルマ最強!