かわいいスーちゃんマタガリタガリインコ

2010年06月08日

Tシャツの季節

「わーい、おねえちゃんがTシャツ一枚の季節になったぞー。」

01

「早速、おじゃまいたします。へへへ。」

02

「おねえちゃん、なんで避けるの。チミチミしてあげるのに。」

03

これまで地肌ではなく、下に着ているTシャツとの間に入れて、
なるべく布をチミチミさせていたのですが、
暑くなってきたので直接肌の上に入ってくるようになりました。
早速胸元はチミチミ痕だらけです
うーん、ベタベタするし、痛いし、困った季節になったなぁ〜。

sazaramona at 01:01│Comments(8) Ramonaの生態 | Ramonaの遊び

この記事へのコメント

1. Posted by みくり   2010年06月08日 23:43
らもちゃんの愛情は夏に厳しいシロモノなんですね。
腕に引き続き、胸元も謎の疾患が出た状態で皮膚科に行ったら・・・医師も悩みそうです。

我が家のれんれんは、「ウギャー」と叫んだ後にかなり本気噛みをすることがありますが、毛づくろい=れんれんがされるもので、してあげるものではないというドコのお姫様ですか!!状態のため、今のところ私の皮膚は無事です。
でも、たまには毛づくろいしてほしい気もします@秋以降
2. Posted by らむ   2010年06月09日 07:47
「早速……へっへっへ」って、らもちゃん、スケベおやじみたい!(あっ、「へっへっへ」じゃなくて「へへへ」だったか。勝手にオヤジ度上げてました)
うちのフクもTシャツに入ってきます。素肌の上をもぞもぞされるとハンパなくくすぐったいですよね。でもうちはチミチミされないだけいいのかな。
もぐってこられないように、ぴっちぴちのTシャツ着たらどうでしょう? らもちゃん悲しむかな。
3. Posted by まぁこ   2010年06月09日 09:59
らもちゃん、早速Tシャツinして楽しそうですね
スーちゃんとも仲良くRamonaさんを分け合えてる?(笑)
でも、チミチミはいいけど真っ赤かになるのがねぇ
胸元がチミ痕だらけだといざという勝負時が困りますね〜
はっらもちゃんそれも計算づくの行動?


うちは短パンにを吐き出したので
2羽して裾口に入ってきて、
あっという間に股間に進入してきます^^;

4. Posted by ゆとりろ   2010年06月09日 18:37
ぴのもぴゅーも甘噛みチミチミで
もっちは甘噛みか本噛みのどちらかだったんだけど
ぽぽたんで、初めてらもちゃんのチミチミ加減が
わかった気がしました!(笑)
チクチク痛いんだけど我慢出来ないほどじゃないし‥‥
だけど皮膚はしっかり跡になるし‥‥
この微妙な痛さだったんですねっ?!
さすがRamona家出身!!!(爆)
5. Posted by くるみママ   2010年06月09日 22:40
Ramonaさん、こんばんは〜
もう、胸元チミチミの季節なのですねぇ。
去年のRamonaさんの、チミチミ痕、なかなか凄かったですよね
あれがまた、我慢できない痛さではなく、チクチクする位なので、ついやらせちゃうんですよね?
でも、Ramonaさんの襟元で、お布団みたいに入ってるらもちゃん、やっぱり可愛いです
こんな所に入られたら、可愛さが勝って、我慢しちゃいますよねぇ
6. Posted by ノア   2010年06月10日 01:01
らもちゃん、上手に胸元に入っているね!

でも、胸元をチミチミされると夏は辛いのよね〜
胸元じゃなくて、ほかの所にしてくれる?
って、どこだろう(笑)
7. Posted by Ramona   2010年06月10日 01:40
みくりさま
れんれんちゃんはカキカキされるほう専門なんですね。
らもちゃんは「したい:されたい=7:3」ぐらいです。反対でいいのに…。

冬は服の中に入っているとカイロのように暖かいのですが、夏はベタベタしますよね。
困った季節になってきました。

らむさま
へっへっへ、ひっひっひ・・・。らもオヤジがセクハラしに来ましたよ〜。

ピチピチTシャツ(笑)!
ずっと「ブブー」って怒りながら無理矢理モゾモゾ進みそうですね。余計くすぐったそう!
フクちゃんは潜ってもチミチミしないんですね。
あ、でもその代わりスリスリか・・・。

まぁこさま
まぁこさんの股間目指して突進して行くぷーちんとえりちんを想像して吹き出してしまいましたよ〜!
えろぷーの本領が発揮される季節ですね!

らもちゃん、計算してわざと胸元の見えるところをチミチミしてるんでしょうか…。
だとしたら私、今年の夏も、一人ぼっち確定ですわ(爆)。
8. Posted by Ramona   2010年06月10日 01:51
ゆとりろさま
ぽぽちゃん、チミチミ魔になってるんですか!
それはきっとらもちゃんから伝授されたのでしょう(笑)!

>チクチク痛いんだけど我慢出来ないほどじゃないし‥‥
>だけど皮膚はしっかり跡になるし‥‥

まさにソレです〜!
ゆとりろさんも胸元気をつけてくださいね〜。
私は今年の夏も、あきらめました〜(笑)。

くるみママさま
そうですよね、去年も何度か画像載せましたよね〜。
今年ももう確定ですね。オシャレはあきらめました(笑)!

襟元に入ってるらもちゃんを撮る時は、自分にカメラを向けるので、なかなかいい写真が撮れないんですよ〜。
お布団みたいでかわいいと言ってもらえて嬉しいです!

ノアさま
らもちゃん、ほんとに上手にスルスルーっと入っていって、上手に方向転換して顔を出すんですよ。
密着してると私もらもちゃんも精神的に安心するのでいいんですけど、これからの季節はちょっと暑苦しいですね。
シッカロールでも付けて、ツルツルすべって安定できないようにしてみようかな???

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
かわいいスーちゃんマタガリタガリインコ