らもちゃんの定位置らもちゃんの浮気

2010年06月27日

いとしのブルマちゃん

開脚ブルマちゃん。にょい〜〜〜ん。

01

バカ親ですが、ブルマちゃんの顔は、
自慢じゃないけどホントにかわいいんです。

ちょっと顔と体がアンバランスではありますが…

02

手乗りか手乗りじゃないかと言われれば、
全然人馴れしていないし、ステップアップもできないし、
手乗りとは呼べない微妙な慣れ方なんですが、なぜか
気まぐれで私の頭や肩には飛んできたりする不思議ちゃんです。

手は嫌だけど、チュッチュはしてきてくれるんですよねー。

04

…しかし今日みたいなブルマちゃんが私にまとわりつく日は、
らもちゃんの機嫌がヒジョーに悪いです。

結果、私の腕や胸やお腹周りがこのようなことになります
らもちゃん嫉妬のチミチミの痕。。。

05
(さすがに今日はおとなしくやられすぎてしまったと反省。)

おまけに、ブルマちゃんが私のところに来ている間、
隣の部屋から分離不安を起こしたふーちゃんが、
この世の終わりのような絶叫を続けます。

ブルマちゃんになんかしたら許さないからなっ!」

07

なんにもしてないよー。ブルマちゃんが勝手に来るんだってば。

しかしふーちゃん、あんたもなかなかイイ男だね(笑)。

08

「おねえちゃん、話はぐらかしても、ダメ!」

09

うん、アップで見ると、上目遣いに見えるくっきりした
アイリングは、子供たちにしっかり受け継がれてるって感じ。

要するに、ふーちゃんももうちょっとおねえちゃんに
心を許せばいいだけの話なんじゃないかな?

いつかはブルマちゃんにひっついて、おねえちゃんの頭においで。
目指せふーちゃん、「荒崩れ」!(笑)!

sazaramona at 01:01│Comments(11) 冨士夫 & ブルマ | Ramonaの性格

この記事へのコメント

1. Posted by くるみママ   2010年06月28日 07:46
Ramonaさん、こんにちは〜
ブルマちゃんのお顔は、Ramonaさんじゃなくても可愛いと思いますよ(^O^)/
頭の丸っとした感じと、可愛いお目めと、とっても美形ですもん
ふーちゃん、絶叫なんてしてないで、Ramonaさんの肩に一緒に止まったらいいのに。
あ、でもそうすると、またらもちゃんが焼きますね。

らもちゃんの嫉妬から来るチミチミ、今回はまた凄いですね!
これって、なかなか消えないんですよね〜
2. Posted by にゃんこ   2010年06月28日 08:44

おはようございます!

腕・・大丈夫ですか?
これはどうしたんですか?
サザナミさんの顔、カワイイですよね〜。
これはけして、親バカではないです!^^
黒いクリッ!とした目は、たまりませんもの。(^_^)




3. Posted by まぁこ   2010年06月28日 10:36
ふーちゃん、色男ですよねぇ(しみじみ)
同じダークグリーンのえりちんとまったくちがーう
グリーンの子が一番個性的なお顔立ちしてるような気がするのは
うちにグリーンの子がいるせいでしょうかねぇ・・

それしても、らもちゃんすごいチミ痕を残しましたね
これは見てるこっちがかなりかゆくなりますよ(笑)
らもちゃんお手柔らかにねー
4. Posted by みくり   2010年06月28日 11:22
ブルマちゃん、可愛いですよね
個人的には、しーちゃんが一番好みですが・・・

らもちゃんの嫉妬噛みは、だんだん広範囲に広がってますね。
我が家は、コニュアがチミチミ噛みではなく、本気噛みで週に何度かバトルしてます。絆創膏は常備してます。
5. Posted by Ramona   2010年06月28日 18:36
くるみママさま
ブルマちゃんをお褒めいただきありがとうございます!
やっぱりかわいいですよね(笑)!嬉しいです!

らもちゃんのチミチミ、ちょっと昨日は許しすぎてしまいました…。
いつもは1日で消えるんですけどねー。
今朝は点々でかさぶたになっていました

にゃんこさま
腕、らもちゃんがチミチミチミチミと噛むんですよ〜〜〜。
私に毛繕いしてくれてるつもりのようです。
微妙に痛くないので、ついつい許してしまうんですよね。。。

私も瞳の大きなサザナミインコに一目惚れしてらもちゃんをお迎えしました。
見れば見るほど表情豊かで、かわいいですよね!
6. Posted by Ramona   2010年06月28日 18:48
まぁこさま
言われてみれば、グリーン系の子のほうが、顔や体型のバラエティが豊かかも!
早速日本サザナミ学会に報告せねば(笑)!

チミチミ、ちょっと許しすぎましたね〜。
今日は気持ちだけいただいて、ご辞退させていただきました(笑)。

みくりさま
ブルマちゃんの「私美少女なのオーラ」、すごいんですよ(笑)!
うちで一番目がキラキラしています。

しーちゃんもかわいいですよ〜。
うちに着いて初めてその姿を見た時の感動は忘れられません。

コニュアクラスになるとやっぱり流血は当たり前なんですね〜。
あぁ、でも、「コニュアたんに一度噛まれてみたい…」と思う私は変態でしょうか…。(笑)
7. Posted by メグリーヌ   2010年06月28日 22:03
チミチミ許しすぎ!!

今度、腕にカラシ塗ってみて。
8. Posted by Ramona   2010年06月28日 22:32
メグリーヌさま
それって、だだだ、だ、断乳じゃん(笑)!!!
9. Posted by サザポンズ   2010年06月29日 06:48
ブルーのサザちゃんって、可愛い子が多いような気がしませんか?
私だけの勘違いかな〜

ラモナさんはM女なんですかー?と思うほどチミチミですね。
てっきり、蕁麻疹でも出てしまわれたのかと勘違いが出来るほど。
皮膚科に行ってその部分だけを見せたら、蕁麻疹で通ります
10. Posted by ノア   2010年06月29日 22:30
Ramonaさんは痛くないっていわれるけど、

やっぱり痛そうに見えます。。。。
11. Posted by Ramona   2010年06月29日 22:32
サザボンズさま
ははは、やっぱりMなんですかねぇ〜。
ただ単に、鈍いのかな?

ブルーの子、私も可愛い子が多いと思います!
サザボンズさんちのソラちゃんも、かわいいですよね!

ノアさま
痛いと言われれば、まぁ痛くないこともないこともないんですが…。
我慢できる程度だし、血がでるとかあとで痒くなったりとかすることもないし、なんか微妙なチミチミなんですよねー。
「ま、長袖着てたらわかんないしな」ってところも許しちゃってる理由です。
うーん、やっぱり私が鈍いんでしょーか(笑)。
らもちゃんにも、ほどほどを覚えてもらいたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
らもちゃんの定位置らもちゃんの浮気