やっぱりダメでチュピふーちゃんとブルマちゃん

2010年07月08日

しつこくデジイチ

りりしいガルちゃん
鼻くそ詰まっていますけど・・・。

04

となりのしーちゃんにもピントを合わせてみたんですが、
ケージの網が重なって、ぼやけてしまいました。
でも、かわいー。

05

ちなみに「引き」で見るとこんな感じです。
ガルちゃんの体型って、すごく独特でしょ・・・。

06

動くさざ罫

数日前、えるさんから12番萌さんの近影が送られてきました!
かかかかか、かわいい!(笑)

03

私ぐらいにしかわからないかもしれませんが、
「口から目までの距離」が、父ふーちゃんと全く同じ!
遺伝子ってすごいですねー。

健康診断の検査で男の子100%決定したそうです。
今回生まれてきた子たちの中で唯一の男の子ですね。
どうか元気で、えるさんに末永くかわいがってもらえるよう、
いい子にするんだよー。

sazaramona at 01:01│Comments(8) Garcia & Sheena | Ramonaの持ち物

この記事へのコメント

1. Posted by みくり   2010年07月09日 00:39
ガルちゃん・・・上半身マッチョっぽいカンジでしょうか?

萌さん、とっても上品なお顔立ちですね。

しかしまぁ遺伝子のチカラって凄いですよね・・・人間の繁殖も遺伝子でどうにかして問題ないようにならないかな?目は私に似て・・・左脳は旦那似とか・・・

2. Posted by らむ   2010年07月09日 00:54
それは、離れ気味ということなんでしょうか(笑)
遺伝子グッジョブです!
だってすごく可愛いもん!!
ガルちゃんの個性的なお顔、大好きです。
いろんなサザナミさんブログを日々巡回していますが(そのわりに自分のブログはサボり狂う日々)、見れば見るほど、どの子もそれぞれ違う可愛さがあるんですよね。こんなちっちゃい子たちにそれぞれ個性があって、それぞれいろんなこと考えてて、それぞれのやりかたで甘えたり喜んだり怒ったり寂しがったり変な格好してたりするんだと思うと、当たり前のことなんだけど、もうもうもうもうどの子も愛しくてたまらないです。
あー、語ってしまいました。ハハハ
3. Posted by まぁこ   2010年07月09日 09:38
やっぱり、えりちんはパパ似だなぁっと
つくづく思うのでありました

遺伝子バンザイ!
4. Posted by カール   2010年07月10日 00:27
ガルちゃんの羽色が濃淡くっきりでカッコイイですねv
しーちゃん写真も乙女チックなぼかし効果になってて
「物思いに耽る美少女」風味なのがステキですvv
5. Posted by Ramona   2010年07月10日 00:41
みくりさま
ガルちゃん、多分骨格が少しおかしいんですよね。ほとんど飛べませんし。。。
鼻がホゲてたり足の指がなかったりと外傷が多いので、ヒナの頃に潰されたかなにか、事故で体がゆがんでるのか、全体がうまい具合に成長できなかったんじゃないかと思います。
でもこれは後天的なことのようで、生まれたヒナたちは幸いみんな、ガルちゃんより一回り大きくて立派なんですよ(顔は似ちゃってますけどね…笑)。

人間も、遺伝子の力、すごいですよ〜。
私は見事に父の猫背と母のペチャパイを受け継ぎましたからー(笑)!

らむさま
「サボり狂う」って、すごそうですごくないところがなんだかすごい表現ですね(笑)。

ガルちゃんのお顔、私も大大大好きなんですよ。
ガルちゃんがいてくれないと、ラモナーズは「個性あふれるタレント事務所」ではなく、「ただのモデル事務所」になってしまうもん!←バカ

フクちゃんに似てる子なんて、ほかのどこにもいませんよね〜。
フクちゃんほど歌える子を見たことないし、お顔も全然うちの子たちと違います。
みんなオンリーワンなんですね。
それぞれの子が、それぞれの縁があってそれぞれのおうちで面白おかしく暮らしてるんだと思うと、私もそれぞれの子の事をすごく愛しく思います。
いつかおフク殿にも会いたいなぁ〜。

…あ、ふーちゃんの目がちょっと離れているのは、内緒です(笑)。
6. Posted by Ramona   2010年07月10日 00:59
まぁこさま
いつもオフ会はなんだかオタオタしてしまって、えりちんをゆっくりじっくり見ることができないで終わってしまうんですが、GW前のオフ会の時、みゆちゃんがお泊りだったので、すっごく観察してみたんですよ。
そしたら、角度によってはめちゃくちゃしーちゃんに似てる瞬間がたくさんあって、えりちんもみゆちゃんも、ほんとにしーちゃんとガルちゃんの子なんだなぁ〜って、じーんときたんですよねー。
パッと見そっくりなえりちんとみゆちゃんなので、きっとえりちんにもガルちゃんっぽいとこやしーちゃっぽいとこがあるんだろうなぁって、いつもしーちゃんガルちゃんを見るたびに、えりちんとみゆちゃん、そしてノムケンに思いを馳せます。
パパ似のえりちんをかわいがってくださってるまぁこさんにもいっつも感謝してるんですよ。
遺伝子バンザイ!
うちも次にシーガルから生まれた子は、一羽残しておこうと思っています!

カールさま
そうなんです!実はうちで一番羽の色がキレイなのは、なにを隠そうガルちゃんなんですよ。
地味な性格と地味な顔でかなり損をしてますが・・・。

しーちゃんが物思いにふけっている時、たいてい考えているのは、「りんごが足りない…」か、ガルちゃんがカキカキしてくれるのをじーっと待ってるか、のどちらかですけどね(笑)。
7. Posted by ノア   2010年07月10日 14:23
ガルちゃんのどアップ♪♪♪
いいね〜
しーちゃんも美しいし、いいカップルだね!

萌ちゃん、かわいいよ〜
大事にされてるね。
8. Posted by Ramona   2010年07月11日 02:11
ノアさま
ガルパパ、かっこいいでしょ!
しーちゃんもかわいく撮れました!
ほんといいカップルです。
なんたって、子供たちがみーんないい子(笑)!

萌ちゃん、大事にしてもらってるのが伝わって、近況報告を聞くのがとても嬉しいです。
うちの子たちは、みんな幸せだぁ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
やっぱりダメでチュピふーちゃんとブルマちゃん