ふーちゃんとブルマちゃん孤高の先生

2010年07月10日

ポッちゃんはトップモデル

01

うーん、一眼レフで「自分撮り」ってめちゃくちゃ難しいですね!
4、50枚撮って、まともにらもちゃんにピントが合ってたのは
たったの2枚だけでした。しかもこの「ワル顔」!

もう一枚が、これ。久しぶりの、おべんと写真ですね。

02

…というわけで、必然的にカメラを怖がらない
ポッちゃんの写真ばかりになってしまいます。

03

「チョットだけよ〜

04

ハッちゃんも、はいチーズ!

06

タイトルは「夫婦道」!で、どうでしょう?(笑)

07

ポッちゃんは、うちのトップモデルだね!

sazaramona at 01:01│Comments(5) Ramonaのおべんと | Hotch & Potch

この記事へのコメント

1. Posted by ゆずり   2010年07月11日 13:26
らもちゃんのワル顔がほんとになにかたくらんでる様で面白いですね〜。
あの顔でお姉ちゃんに近づく鳥を追い払うんでしょうか?(笑)

ぽっちゃんが見事なモデルさんで可愛すぎですね。
ゆとりろさんちのぽぽちゃんに似てるかなぁと思ったんですけど、ぽぽちゃんはお父さんのハッちゃんに似てますね。
ほんとに、ハッちゃんポッちゃん夫婦は癒されますね〜vv
2. Posted by ジェミー   2010年07月11日 17:51
デジタルで撮るとなんだかグラビアみたいですねえ・・
こんな写真見たらottoのデジイチほしいほしい病が
さらに悪化しそうですわ・・・
3. Posted by Ramona   2010年07月12日 02:34
ゆずりさま
らもちゃん、いつもこんな顔して肩に乗ってるのか〜、と思うと萎えました(笑)。

ポッちゃん、カメラを怖がらないので撮りやすいんですよ。
確かにぽぽちゃんはハッちゃんっぽいところもありますね〜。
どっちに似ても、握り具合は最高だと思います(ハッちゃんはムキムキで、ポッちゃんはホニャホニャです)!

ジェミーさま
グラビア〜(笑)!てことはポッちゃん、さしずめうちのグラビアアイドルですね。
OTTOさん、もし買うんなら、2台買って1台はジェミーさんに渡して欲しい!
絶対ヒナヒナたちは、デジイチで撮るとかわいさ倍増ですよ。

オカパラのオカメーズは、コンデジの、フラッシュで白くとんじゃってたり、正面顔が近寄りすぎてピント合ってないのとかが面白いので、そのままコンデジで撮り続けてほしいです(笑)!
4. Posted by みくり   2010年07月12日 09:28
夫婦道2枚目が素敵すぎです。
我が家でデジイチを使ったときは、大変なパニックでしたが・・・現在は諦めているのか呆れているのか「どうぞ気の済むまで撮影してください」モードになっています。
5. Posted by Ramona   2010年07月14日 02:44
みくりさま
じゃあ「夫婦道2枚目」を、カレンダーに応募させてもらいますね!大きいサイズで送ります!
他の子たちも、デジイチを借りてる間にナイスショット撮りたいと思ってるんですが、返すまでに慣れてくれるのか…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ふーちゃんとブルマちゃん孤高の先生