ポッちゃんはトップモデル霧吹きしました

2010年07月11日

孤高の先生

ウィル先生、お腹の割れ目がたまりませんなー。
そこに人差し指をそっと挿し込んでみたいなー。

wilko1

まともに触らせてもらったことはないけどね…。

ウィ「たまにチュッチュちてあげてるからいいでしょ。」

wilko2

そうなんです、ウィル先生、手は苦手なんですが、
顔なら近寄っても大丈夫なんです。

チュッチュというか、頭で小突いてくる感じなんですけどね…

これって、好かれてるんでしょうか、怒られてるんでしょうか。
ウィル先生の感情表現は、イマイチよくわかりません。。。

sazaramona at 01:01│Comments(3) Wil子@セキセイ 

この記事へのコメント

1. Posted by minn   2010年07月12日 16:18
ウィルちゃん、いつ見ても利発そうなお顔ですね。
セキセイの腹筋、良いですよね〜
うちの子達は、メタボなので、腹筋がしっかり分かるのは、
メロンだけなんですよ
ウィルちゃんは、うちの子達よりも小顔だし、スラッとした体系で、
「ザ・セキセイ」って感じがします。意味不明…?



2. Posted by みくり   2010年07月12日 19:12
ウィル先生は、タブン好意で小突いていると思いますよ。
我が家のセキセイ軍団も機嫌が良くて、私と遊びたいときにはだいたいそんなカンジです。

機嫌が悪いor嫌いな人だと、噛むか逃げるかどっちかです。
3. Posted by Ramona   2010年07月13日 03:20
minnさま
セキセイのお腹の割れ目、かわいいですねー。
ウィル先生って、色が元々一番多いタイプみたいなんで、ある意味「ザ・セキセイ」だと思います!

みくりさま
セキセイが頭膨らませて小突いてくるのは、敵意じゃないんですね!
安心しました!(笑)

もっとウィル先生の思ってる事がわかってあげられたらなーと思います。
ホントは誰かと遊びたいんでしょうけどね
求!お友達!です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポッちゃんはトップモデル霧吹きしました