アスリートブルマちゃん男はつらいよ

2010年07月23日

ウィルちゃんパニック…

お昼、四国で地震があって、広島もちょっとだけ揺れました。
でもその時は全然平気だったウィル先生

01

なのに夜、カバーをかけた後、9時ぐらいに突然一人パニック。
ケージの中でバサバサバサバサ。。。口も開けてハアハア状態。

ウィル先生は、パニック直後だけ体を触らせてくれるので、
今回も大丈夫だよ、と言いながらヨシヨシして落ち着かせました。

なんか怖いことを思い出したりしたんですかねぇ。
かわいそうに。。。

何も心配しないで寝てていいんだよ。
バタバタして、怪我したら大変だからね。

明日はケロっとしててくれたらいいんですが。

動くさざ罫

借りてた一眼レフを返却したので、
今日からまた古いコンデジ+時々iPhone、に戻りました。

大した写真は撮れないかもしれませんが、
これからもパパラッチはし続けたいと思います。

デジイチで最後に撮ったのはしーちゃん

07

貫禄たっぷり、プックプク〜のモッリモリ〜に写っていますね。
しーちゃんはホントに美人さんです!

sazaramona at 01:01│Comments(4) Wil子@セキセイ | Garcia & Sheena

この記事へのコメント

1. Posted by サザポンズ   2010年07月24日 05:56
我が家も震度は小さくても地震やら、半端ない雷で大御所以外のヤング組はパニックになり、最近は大変でした。

一眼レフでなくとも、ラモナさんの写真はピカイチですから
さすが、美術系本職さんだと感心しています
2. Posted by kei   2010年07月24日 10:24
しーちゃん、ほんとかわいいお顔してますね(*´ェ`*)

ウィル先生大丈夫かなあ。。。
ふだん、マイペースなイメージがあるだけに
ちょっと心配です
今朝は落ち着いてるといいですね
3. Posted by にゃんこ   2010年07月24日 12:15

こんにちワ!

ウィルちゃん、ケガをしなくてヨカッタですね。
小さなインコには、ちょっとしたケガでも
怖いですものね。
しーちゃん、淡い色がキレイですね〜。
ウチは、ノーマル3羽なので
変わった色のサザナミさんは
珍しくて・・・^^
最近、ウチのサザナミの歌を
ワカケホンセイインコが、マネを
するようになりました。
今以上に、にぎやかになるのかと思うと
うれしいような・・怖いような・・・^^;


4. Posted by Ramona   2010年07月24日 15:47
サザボンズさま
そういえばサザボンズさんの所は巣引き中に雷でパニックを起こして心配されてましたよね。
天災は防ぎようがないので仕方ないとはいえ、パニックは困りますね。

写真は、明るくしたりトリミングしたりしてるんですよ。
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式」で撮っています!

keiさま
ウィル先生、結構パニック起こしやすいんですよねー。
ケージが狭いからなのかもしれませんが…。

今朝はもう何事もなかったかのような顔をしてました。
何を思い出したんでしょうね。鳥語が話せれば聞いてみたいです。

にゃんこさま
にゃんこさんのところにはワカケもいるんですか!すごい!
ワカケをYoutubeで見ると、面白い動画がたくさんありますね!

クリームイノだけは、特別な感じがします。
ルチノーは光の加減でさざ波模様が見えるので、いかにもサザナミの色違い、という感じなんですが、クリームイノだけは別の種類みたいに見えますねー。
でもノーマルもそれぞれ緑色が違って味わい深いですよね!
うちはなぜかノーマルだけが出ないので、逆にノーマルがうらやましいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アスリートブルマちゃん男はつらいよ