みんなのガルちゃんお迎えしました

2010年08月13日

ガルちゃんお別れの会

全員なんだかちょっぴり雰囲気察してくれてるっぽい?

しーちゃんの呼び鳴きに、集合してみたよ。」

01

いや、余計に絶叫するから近づいてこないでいいよ…。

動くさざ罫

夕方からの「ガルちゃんお別れ会」には、
れいさんとれいさんちのくるめん&つーちゃんコンビ、

02

トンさんと、トンさんち(が一時預かり中?)の新人イノ、
すももちゃんが参列してくれました。

03

初対面のすももちゃん・・・、なんというか・・・、
ガルちゃん似のしーちゃん色」という特異なキャラで、
3人ですももちゃん見ては何度も何度も泣き笑い。

いなくなってもまだなお私たちを笑わせてくれるガルちゃん
ガルちゃんみたいな子は、ほんとにいないよ。。。

動くさざ罫

ノアさんから、お花が届きました。
ありがとうございます〜。

hana

ゆとりろさんからも、メッセージが。

from_popo

うん、ぽぽろちゃん、ありがとう。
乳母は大丈夫なんだけど・・・しーちゃん、ずっと鳴いてるよ。

しーちゃんの呼び鳴きが一日中続いていてかわいそうなので、
新しい相手をどうしようかなぁと思いつつ
パロットパラダイスさんに問い合わせてみると、
ちょうどガルちゃんと同じルチノーSPのノーマルがいるとのこと。
明日、ちょっと会いに行ってこようと思います。

朝からずっと、声が枯れるまで鳴いているしーちゃん
気を紛らせてくれることができるかなぁ。。。

動くさざ罫

ガルちゃんお別れ会」と書きましたが、
実は単なる飼い主たちの飲み会で(爆)、
ワタクシなんとなくまだどうしても未練未練…で
ガルちゃんの亡骸、埋葬できておりません。

ガルちゃん、ずっともっと一緒にいたいよ。。。

ダメダメ飼い主だな。。。


sazaramona at 01:01│Comments(9) Ramonaのお友達 | Garcia & Sheena

この記事へのコメント

1. Posted by とりきち   2010年08月13日 21:25
ガルちゃんと、うちのモカの色が一緒なので
切なくなります。ただ女子なので性格はかなり
違います。わがままでエロ子ちゃんで気が強くて・・・
しーちゃん、可哀そう
あんなに、いい夫なかなかいないと思いますが、
いきなり相性ばっちりだったらいいなと思います。
すももちゃんの名、鼻の上ピンクだからなのかな?
サザナミインコってみな個性的ですよね!!
くるめん&つーちゃんも、久しぶりに見れて
ぽぽろちゃんも、見れて嬉しいです。
Ramonaさん、明日頑張ってね
2. Posted by くるみママ   2010年08月13日 22:47
ガルちゃんが・・・。
Ramonaさん、私はここ数日、家を留守にしていたので、遅くなってしまいました。
ごめんなさい
今、皆さんのコメントを読んだので、涙が止まりません。。。
私の大好きな、ガルちゃんが。。。
(とても信じられません)
いつも、ガルちゃんの写真を見るのが、とても楽しみでした。
しーちゃんの呼び鳴きを想像すると、本当に辛いです
Ramonaさん、大丈夫ですか?

ガルちゃんて、しーちゃんが大好きでしたよね?

しーちゃんも、ガルちゃんが大好きでしたし(>_<)
ガルちゃんはRamonaさんのお家に来れて、どれ程幸せだったでしょう?
Ramonaさんと一緒に過ごした時間、とても幸せだったと思います。
3. Posted by サザポンズ   2010年08月14日 00:43
相性が合いそうなら、是非にもお婿さんを探してあげて下さい

きっとお婿さんが来れば、最初からいきなり仲良くは無理でも、呼び鳴きも無くなると経験上そう思います…。

しーちゃんの新しくて楽しい生活が待っていることと思います。

4. Posted by ひろまる   2010年08月14日 02:29
しーちゃん、ずっと鳴いてるんですね
うぅ、それきいてほんとせつないです
しーちゃんにいいご縁がありますように☆
しーちゃんの心が癒されますように☆

うちのお姉ちゃんも埋葬するのに時間がかかりましたよ…
いつまでもそばにおいておこうとするので、土にかえしてあげようと声をかけてやっと…です
プランター葬にしたのでしばらくはお姉ちゃんの部屋にプランターが置いてありました
つらいでしょうが、土にかえしてあげてくださいね
5. Posted by ぷーちゃん   2010年08月14日 09:55
ガルちゃんの訃報、しりませんでした。
ご冥福をお祈りいたします。

しーちゃん命だったガルちゃん、いい夫婦でしたね。

しーちゃん、新しい出会いを受け入れるといいですね。美人だから大丈夫かな。

Ramonaさん、元気を出してくださいね、後からじわじわくるかもしれませんから・・・。
6. Posted by ノア   2010年08月14日 23:53
ガルちゃんには、巣引きに成功して、私達はハラハラドキドキしたなって、思い出しました。
卵から孵ってから、ガルちゃんはせっせとヒナの世話をして、オトコらしいガルちゃんに感心しましたね〜。
その1羽が我が家に来る事になって、うれしかった事。
ガルちゃんのとの思い出はいっぱいありますね。


しーちゃんのお相手はやっぱりガルちゃんと同じ色がいいでしょうね。
相性合うといいナー。
ずっと呼び鳴きしているのはかわいそうだな。。。。
もう鳴き止んだかな?
7. Posted by ノア   2010年08月15日 12:28
続き・・

なかなか埋葬できない気持ち、わかります。
ピーちゃんもコバちゃんもそうでした。

なかなかお別れは出来ないものですね。
8. Posted by ジェミー   2010年08月15日 19:39
訃報を広島滞在中に聞き、時間があればたずねて行きたかったです。近くにいたのに・・
夫婦でしんみりしてしまいました・・・
彼は私の心にも生きてます。ほんとに何もしないのに印象深い男・・・まさにそんな男でしたね・・
9. Posted by Ramona   2010年08月16日 03:24
とりきちさま
くるみママさま
サザボンズさま
ひろまるさま
ぷーちゃんさま
ノアさま
ジェミーさま

皆さんわざわざガルちゃん、しーちゃん、そしてワタクシなんかのために、温かいコメントをありがとうございます。

ガルちゃんという特別なキャラ、そして縁あってうちに来てからの日々には、思い出がいっぱいすぎて、、、

それと同じだけ、いやそれ以上に、しーちゃんの中にはガルちゃんの思い出がいっぱい残っていると思います。

でも少しずつでも前向きに心を入れ替え、これからのしーちゃんの幸せを、一番に考えてあげたいと思います。

明日は絶叫が少しはおさまっていますように…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
みんなのガルちゃんお迎えしました