一週間テントイン!

2010年08月25日

接近中!

み〜ちゃった、み〜ちゃった♪

01

しーちゃんが、アルちゃんにカキカキしてもらってました〜!

途中、しーちゃんが何度もプップッと怒っていたので、
まだアルちゃん、あまり上手じゃないんでしょうね。

別角度から覗き込んだら、照れて離れてしまいました。

02

この調子で、頑張れ、アルちゃん

sazaramona at 01:01│Comments(7) Sheena & Al 

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2010年08月26日 10:01
あらあら、しーちゃんったら。
アルちゃんを早速調教してますねー(笑)

こうやって怒られて、指導されて
カキカキマイスターに育っていくんですねー
2. Posted by サザポンズ   2010年08月26日 14:39
年の差はあるけれど、早々と上手くいきそうですね

贅沢を言うと、ガルちゃんの時のようにしーちゃんが、
襲わなければ言うことなしですが…。
しーちゃん、どうかアルちゃんを可愛がってあげて頂戴ね〜
3. Posted by カール   2010年08月26日 21:07
鳥さんたちが中睦まじくしている様子は、ホントに癒されますvv
こうして、シーナ御姉様に色々アレコレ教わって
アルちゃんは大人の階段昇るシンデレラとなるのですね。←男子だっつの。
でもでも、二羽の距離が急接近したのは嬉しいです!
4. Posted by okuたん   2010年08月26日 23:10
私も思わず「み〜ちゃった、み〜ちゃった!」って言ってしまいました。
やっぱりしーちゃんがアルちゃんにカキカキしてもらうんですね。
力関係の差でしょうか。(笑)
それにしても仲良くなれてよかったです!
5. Posted by ノア   2010年08月26日 23:34
いや〜〜、しーちゃん、気持ちよさそう。。。
私もして、アルちゃん!!(爆)

アルちゃんもしーちゃんに愛をささげるのでしょうか?

意外と展開が速かったな。。。
6. Posted by Ramona   2010年08月27日 01:22
まぁこさま
しーちゃん、(やっぱり)なかなかの女王様ですわ〜。

…一度もしーちゃんがカキカキしてあげてるとこは見たことないです。
さすがです。

サザボンズさま
メスが年上でうまくいくか心配ですが、とりあえず長い目で様子を見てみることにします。

秋になってしーちゃんの発情期がきたら・・・アルちゃんもきっと馬乗りされることでしょう(笑)。

カールさま
アネゴはアルちゃんをどのような男に仕上げて(?)いくのでしょうねぇ〜。
まだよく怒られてるようですが、アルちゃんはあんまりへこたれない子みたいなので、安心して見れています!
7. Posted by Ramona   2010年08月27日 01:25
okuたんさま
そうなんです、しーちゃんのほうがカキカキしてあげてるところは見たことないんです(笑)。
アルちゃんもガルちゃんやふーちゃんみたいに「尽くすタイプ」だったらいいなぁ〜。

ノアさま
思ったより早くカキカキを見ることができました。
アルちゃんはどんなタイプの男になるんでしょうね。わくわくします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
一週間テントイン!