テントイン!ポッちゃん饅頭

2010年08月27日

かわいいハチポチ

「なんだよ、最近新入りの話題ばっかりじゃねえかよ〜。」

02

ハッちゃん、最近すごい至近距離まで近づいてくれるように
なったんですよ。
元々ちょっぴり人相の悪い子なんですが(笑)、
なーんとなくスマイルしてくれてるように見えませんか?

04

相方ポッちゃんは、相変わらずこのおもちゃを抱くのが好きです。

04

夏ですが、ボインも健在。ボイーン。

05

ブルマちゃんのまねをして、仁王立ち。

01

でもポッちゃんは全体的にポヨ〜ンとしてるので、
本家と比べると、ちょっと決まってないですね。

動くさざ罫

みくりさんから、かわいいおもちゃをいただきました!

05

プレイジムを改装したいなぁと思っていたので、
早速使わせてもらおうと思います!
みくりさん、ありがとうございました〜!


sazaramona at 01:01│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by minn   2010年08月28日 01:15
ポッちゃん、相変わらずフクフクしてて、美人さんですね〜。
ハッちゃんも、野生美あふれてて、素敵ですよ
本当にお似合いのカップルだと思います。
ポッちゃんの仁王立ち、笑っちゃいました
やっぱりブルマちゃんに比べると迫力が…

しーちゃんとアルちゃんも、この2人や、ふーブル夫妻のように、
ナイスカップルになる日も近そうですね
2. Posted by ノア   2010年08月28日 17:03
ハッちゃん、人相悪いですか?
私にはそうはみえませんけど・・・・

ポッちゃん、いつ見てもかわいい!
癒し系ですね。
やっぱり、ブルマちゃんの仁王立ちのほうが迫力なるわ〜。
3. Posted by とりきち   2010年08月28日 22:45
ハッちゃん、ポっちゃんすごくぽっちゃりして
ますね
ハッちゃんもRamonaさんの、魔法にかかったんですか?
荒が寄ってくるなんて、すごいですね
ウィル先生も、いい体格してるんですね!
そしてウィル先生もこないだ、手に乗ったんですよね

アルちゃんも、なついてきてるし・・・。
鳥使いですよ〜
4. Posted by Ramona   2010年08月29日 19:58
minnさま
ポッちゃんの仁王立ち、なんだかフニャフニャしてますよね(笑)?
やっぱりブルマちゃんにはかないません。

アルちゃん、だんだんやんちゃになってきました。
しーちゃんがどのように手綱を取るのか、これから見ものです!

ノアさま
ハッちゃんはツリ目なので、目付きが悪く見えるんですよね〜。

ポッちゃんの仁王立ち、フニャフニャです(笑)。
やっぱり仁王立ちはブルマちゃんのものだわ〜!

とりきちさま
スレンダーなふーちゃんブルマちゃんと比べると、ハチポチは大きく見えますねー。
ハッちゃん、怖がらなくなったというより、どうも私を馬鹿にしてるんじゃないかという気もします…。

ウィル先生はあれから手に乗ってくれません。
やっぱり何かの間違いだったのかな、しょぼーん。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
テントイン!ポッちゃん饅頭