ポッちゃん饅頭久しぶりのおべんとう

2010年09月01日

オラオラブルマちゃん

「アタシの仁王立ちを真似しようとしてるヤツがいるって?!」
「それは聞き捨てなりませぬぞ、ブルマ姫。」

00

「本家をなめんじゃないわよ!仁王立ちはアタシの専売特許よ!」
ででーん

02

「ん〜、やっぱり私は『ぺっちゃんこ道』を極めよっと…。」
よっこらしょ

03

「ぺっちゃんこで勝負よ、ブルマちゃん!」

BlogPaint

どっちも変ですよ、あなたたち。。。

動くさざ罫

話は全然変わりますが、今日のハッちゃん
妙に頭の模様がモヤモヤしてたんですが、どうしたんでしょう。

04

「さざ波」じゃなくて「水玉」になってきてるよ、ハッちゃん
「ミズタマインコ」って響きもかわいいけどね!

動くさざ罫

みんなが飛び回ってる中、全然お構いなしで
急に眠たくなってしまったらもちゃん
あ〜、うとうと・・・

07

眠たいのに頑張って私を見上げようとしてすごい顔に(笑)。

05

いいよ、無理しなくて。

いやはやみんな、超マイペースだねぇ〜〜〜〜〜。

sazaramona at 01:01│Comments(5) 冨士夫 & ブルマ | Hotch & Potch

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2010年09月02日 11:01
みんなそれぞれ好きなことやってますね〜
ハッちゃんの頭ぽつぽつ。
おハゲじゃないんですか?
写真で見ると抜けてるように見えますよ。
2. Posted by みくり   2010年09月02日 16:35
ブルマ姫、家来と野次馬を引き連れて・・・さすがに大軍だとポッちゃんには不利ですね。仁王立ちは、本家にお任せするのが一番安泰そうです、

らもちゃんの「眠いけど、おねぇちゃん・・・」という顔に萌え萌えです。眠いときは寝ていいんだよ、らもちゃん

我が家のれんれん、新たな言葉を覚えました。以前は叫ぶ様に「パパー」「ママー」だったのが、「ぱ〜〜ぱ」「ま〜〜〜」をハッキリと 「ま〜ま」が何故「ま〜〜」なのかは気になりますが、「ぱぱ」の「ぱ」をひとつ言い忘れるよりマシかと思いつつ、現在再教育中です。歌は相変わらず音痴です。
3. Posted by kei   2010年09月02日 17:19
あははは、らもちゃんの変顔最高です(≧▽≦)
かわいいよお♪

1枚目の写真のウィル先生
やっぱ笑えます
あんなかんじでさりげなく写ってることが多いですよね(*≧m≦*)
4. Posted by カール   2010年09月02日 21:34
ブルマちゃんvsポッちゃんが織成する、
見事な縦型と横型の戦いが熱いですね!
特に、仁王立ちでメンチ切るブルマ嬢のお姿が決まってますv
その闘いなどドコ吹く風〜ならもちゃん^^;
眠い時は寝てねvと言いたいのですが、
ねねね寝てないモ〜ン!!と言わんばかりの表情がいじらしくて
もっと見ていたくなっちゃいますvv
5. Posted by Ramona   2010年09月03日 03:20
まぁこさま
あははっ!言われてみれば確かに、ただムラムラのハゲに見えてきました!
新種ミズタマインコとはなりませんでしたね〜、残念!

みくりさま
れんれんちゃんお喋りしてくれるんですか?
うちは明瞭な言葉を喋る子がいないのでうらやましいです!

ちなみにらもちゃんは、ひとつ字が少ないのではなく、多い場合が多いですね。かなり聞いていてずっこけます。

keiさま
らもちゃんの必死で眠気を抑えている顔、かわいいでしょう〜!

ウィル先生、いつも誰かの背後でウロチョロしてます。
ただの野次馬にしか見えないのですが、本人は監督気分なんだそうです(笑)。

カールさま
タテサザ VS ヨコサザ、どっちもどっちですよねー。なぜ普通にしないのか。

らもちゃんは、他の子たちを完全無視してるので、いつでもどこでも眠れるんですよ。
たまにブルマちゃんの飛び蹴りくらうことがありますが。。。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポッちゃん饅頭久しぶりのおべんとう