スーちゃんトテチテ投薬終了〜!

2010年09月29日

投薬7日目

しーちゃんて、めげない子。
アルちゃんは、ちょっとスネスネ。
(またおべんと付いてますね

01

明日再診に行ってきまーす。
完治してたらいいなーP3d


sazaramona at 01:01│Comments(3) Sheena & Al | Ramonaの健康

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2010年09月30日 10:35
しーちゃん、ハミ毛でてる
母子でおそろいだわ〜

明日、ばいばいき〜ん出来てたらいいですねっ!!
2. Posted by ぴーちゃんハウス   2010年09月30日 20:18
ホント!しーちゃんは強いお母さんの鏡ですねー。
お医者通い、ご苦労様です。きっと良くなってますよ。
3. Posted by Ramona   2010年10月01日 00:43
まぁこさま
ハミ毛、気付きました(笑)?
投薬の時に大暴れして、一枚ペロリンと出ちゃいました
えりちんともおそろなんですね。
親子揃ってオシャレさん!

今日の病院でばいばいきーんしてきました!
ばんざーい!です!

ぴーちゃんハウスさま
しーちゃんは投薬後も、けろっとしてなかなかしたたかな子なんですよ。

今日の便検査では2羽とも菌が出ませんでした!
お医者さんはなるべくもうご縁がないようにしたいです〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スーちゃんトテチテ投薬終了〜!