投薬終了〜!アルちゃんの成長…

2010年10月03日

ツクツク

「お姉ちゃんがこの2、3日、ちょっとしか遊んでくれないから
こんなにツクツクまみれのお顔になっちゃったじゃんっ!」

ramo

ひゃあ、ごめんごめん。
ゆっくりカキカキホグホグしてあげる時間が取れなかったね。
スーちゃんもツノツノまみれで超イライラモードだしね。
明日からそれぞれ「べったり二人きりの時間」を作ろうね。

「うむ、うむ。わかればよろしい。」

ramo

動くさざ罫

ワンちゃんの飼い主さんなんですが、らもちゃんブログを
よく覗いてくださるカク母さんという方に、
らもちゃん色の鳥さんグッズを、こんなにたくさん
いただいちゃいました〜!ひゃっほう!

goods

最近引っ越しされたれいさんから引き継いだ、
「鳥グッズ陳列用 特大ガラスショーケース(ライト付)」に、
これらも加えて並べたいと思いまーす!

「カク母さん、ありがとうね!」

ramo

↑ 一応、らもちゃんなりの、最高の笑顔のつもり、です。。。

sazaramona at 01:01│Comments(7) Ramonaの成長 | Ramonaの持ち物

この記事へのコメント

1. Posted by みかあゆ   2010年10月04日 09:05
あらら、らもちゃんツンツクまみれ^m^
ほぐさせて〜!!!
ウチも最近まで二羽そろってツクツクちゃんで
やっと落ち着いてきたところです。

鳥さんグッズもかわいいですねぇぇぇ
店頭やショップで見かけるとついつい買ってしまいます(*^_^*)

そしてしーちゃん&アルちゃん&Ramonaさん投薬
おつかれさまでした。
ほんと良かったよかった。。。
2. Posted by まぁこ   2010年10月04日 13:54
相変わらず、お忙しそうですねー

今日からは少しはゆっくりできるのでしょうか?
らもちゃんもスーちゃんもうれしいでしょうね♪
3. Posted by ノア   2010年10月04日 14:06
らもちゃん、お久しぶり!
顔にいっぱい、ツクツクですね〜
これからゆっくりRamonaさんほぐしてもらってくださいね。
4. Posted by カク母   2010年10月04日 17:37
ツクツクらもちゃん、どぅいたしまして〜
最高の笑顔ありがとう!
・・・でも、ぷぷって笑ってしまったのは、私だけ?! 笑。
5. Posted by とりきち   2010年10月04日 20:49
投薬お疲れ様でした。アルちゃんが荒に見えないん
だけど、超荒ですか?しーちゃんには、良いパートナー!?になるでしょうが・・・もったいない感じがしますが。

サザは、荒に戻りやすいんでしょうか?
うちのこも、かなり子供にいたぶられて、やばい
状態です。

くっちゃんは、大丈夫ですが・・・
らもちゃんの、笑顔癒されます。
6. Posted by Ramona   2010年10月05日 03:42
みかあゆさま
2羽そろってツクツクちゃんだったということは、鈴ちゃんと夢ちゃん、カキカキをし合ってはいないんですね〜。
うちはペアになった子たちは、一切ツクツクを見ることがなくなりました。

グッズ、がんがん増殖中ですよ!
今まで気にしていませんでしたが、鳥グッズってすごく多いんですね。これでは無限地獄だぁ〜。

投薬、無事終わりました。ほっ・・・。
ジアルジアは比較的治りやすい病気なんだそうです。
健康診断は怠ってはいけませんね。辛い一週間でしたが、いい勉強になりました!

まぁこさま
2、3日お客様が泊まりに来てたり他県まで日帰りで行ったりしていて、餌を換える時に放鳥するだけで精一杯でした〜。
今日はらもちゃんとスーちゃんを何度も代わりばんこに出して、濃密なべったり時間が取れましたよ!
今日はおやつもみんなの一番好きなブロッコリー。これで許してもらえたかなぁ〜。

ノアさま
そうですね、らもちゃんブログなのに、らもちゃんの登場久々ですね(笑)。
あまりにも私にべったりくっついているので、写真が撮れないんですよー。大体、服の中にいるもので・・・。

今日はホグホグしてあげようとしても肩に逃げて、私の耳たぶに顔をこすりつけてカキカキするのが楽しかったらしく、私はくすぐったくてたまりませんでした。
7. Posted by Ramona   2010年10月05日 03:51
カク母さま
こんなにいっぱい、ほんとにありがとうございました!ふきんが特に気に入りました〜!

らもちゃんの笑顔、いかがでしょうか。
ちょっと流し目で、舌をのぞかせ、セクスィー部長風味で、わたし的にはかなりイケてると思うんですが〜(笑)。

とりきちさま
いやはや、お迎え当初は少し希望の光も見えていたアルちゃんですが・・・今では9羽の内で多分一番私のことを嫌いだと思っているでしょうね〜。。。とほほほほ。
しーちゃんと引き離せばまた人間にも興味を持ってくれるかもしれませんが、今のままでは多分ずっと荒荒でしょうね。はい、あきらめます。

らもちゃんの微妙な笑顔に癒されてくださって、ありがとうございます(笑)。
本物は、もっともっとかわいいんですヨ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
投薬終了〜!アルちゃんの成長…