ハサミタガリインコピロ★コレ

2010年10月09日

点目のウィルちゃん

朝、ケージのカバーを取ると、
アルちゃんがゆらゆらブランコに揺られていました。
ぶらーん、ぶらーん。

w03

動くさざ罫

久しぶりにウィルちゃんが点目になってるところを目撃。
熱心に糸をほぐして遊んでいました。

w01

点目、ちょっと怖いよウィルちゃん

ウィ「え?それはきっと見間違いでチ。」

w02

サザナミは瞳孔開いたり縮んだりしませんよね。
セキセイの目って、おもしろいなー。

sazaramona at 01:01│Comments(3) Wil子@セキセイ | Sheena & Al

この記事へのコメント

1. Posted by minn   2010年10月10日 12:25
しーちゃん、大好きなブランコをアルちゃんが使っても、
怒らないんですね
我慢しながら順番待ってるみたいで、可愛いですね。

セキセイの点目、面白いですよね
男の子なんて、点目の時は、他の物は何も見えなくなっていますから…(笑)

ウィルちゃん、ツクツクいっぱいですね。
糸をほぐす前に、お姉ちゃんにツクツクほぐしてもらったら良いのに〜
2. Posted by サザポンズ   2010年10月10日 14:13
セキセイノのお目目は気になっていましたよ〜。
ルチノ―でも白目でしたもん
ハルクイン種だけですもんね、黒眼だけなの。
何かに興味が有る時は、やっぱり殆どが白目になってました…

同じ理由で、ヨウムの子供は黒眼で可愛いのに、
大人になると白目だらけなんで、怖くて苦手なんです…
3. Posted by Ramona   2010年10月11日 05:43
minnさま
今までは、カバーを取ると、しーちゃんがブランコ乗ってる事が多かったんですよ。
今日はアルちゃんが乗っててびっくりしました。

ウィルちゃん、ツクツクひどいでしょう?
ついこの前も換羽だったような気がするんですが、うちの環境悪いんですかねー。

外交、お疲れ様でした!
今回はおてんば瑠璃ちゃんじゃなかったようですね!
瑠璃ちゃんも大人になったのかな?

サザボンズさま
セキセイの目、おもしろいですよね!
「目を白黒させる」ってまさにセキセイのことのよう〜(笑)。

言われてみると、確かにヨウムは白目が多い気がします。
私の一番飼ってみたい理想のインコはヨウムなんですけどね(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ハサミタガリインコピロ★コレ