アヒルとマガモ結局ブルマちゃん

2010年10月16日

久しぶりにふーちゃん

一緒にいても、いつも話題をブルマちゃんにかっさらわれる、
寡黙で地味な夫、ふーちゃん。でもなかなかの、美形なのよん。

01

ブルマちゃんに、いつも監視されています。じーっ。

04

ブルマちゃん、後頭部、後頭部…。また膨れすぎてるよ。

03

だからブルマちゃん、後頭部膨れすぎだってば(笑)。
「ボクにはそこが、かわいいんです…。」

02

いつも大人しいふーちゃん、もうちょっと自己主張していいよ。
ほんとはお歌もモノマネも、うちで一番得意なんだから、ね!
声は小さすぎて、なかなか聞き取れないけれど・・・

sazaramona at 01:01│Comments(5) 冨士夫 & ブルマ 

この記事へのコメント

1. Posted by ジェミー   2010年10月18日 10:24
ふーさま!!いつもお世話になっております。
監視する妻、暴れん坊な妻・・後頭部でかい妻ですが、気立てはいいかず・・・ふーちゃんがふーちゃんだからこそ、ブ夫人はのびのーーーびブ夫人らしく破天荒に生きておられるだと思います。
ブ夫人の夫はふーさま以外考えられませんです。ははぁーーー(ひれ伏す)
2. Posted by カール   2010年10月18日 22:39
アイリングのせいか、いつも上目遣いに見えて
大人しいコなのかなーと思わせるふーちゃんv
ブルマちゃんに献身的な愛情を注ぐ姿を見ていると
意外と大胆な選択?をする肝っ玉の持ち主なのかも。
ふーブル夫妻がキャッキャウフフとシンクロしつつ遊ぶ姿を見ていると
ホントに私も幸せを感じてきますv
3. Posted by Ramona   2010年10月19日 01:45
ジェミーさま
ふーちゃんは、ブルマちゃんがちょっとでも側を離れると、そわそわオロオロ、ブルマちゃんなしでは生きていけないんだそうです。
ほんとにいいコンビになりました。
こちらこそ、ブルマちゃんに来てもらってよかったね、とふーちゃんにいつも言っていますよ!

カールさま
ふーちゃん、ほんとにおとなしい子なんですよ。
うちで一番の優等生です。全員がふーちゃんみたいだったらものすごーく世話が楽かも〜(笑)。

ふーちゃんとブルマちゃんのシンクロ、実に見事なのでぜひ一度見てほしいです!
4. Posted by ノア   2010年10月19日 16:04
ふーちゃん、お歌やものまねの声がちいさいのね〜。
うちのトトみゆもなぜか小さい声なのよね〜
さざなみらしく、ひかえめっていったらいいのか〜?
5. Posted by Ramona   2010年10月19日 17:00
ノアさま
ふーちゃんが唯一大きな声ではっきり言えるのは
「ちゃん!」
です。私の声そっくりで、人がいるみたいに聞こえます。

その他は、小さいですねー。
らもちゃんの音痴な小鳥の歌を、音がはずれたまま真似して歌ってます。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アヒルとマガモ結局ブルマちゃん