プチオフ会しました!粟穂大好き!

2010年10月31日

宴の後

「あーあ、昨日はなんだかにぎやかだったなぁ〜。
いつもの事だけど、らもちゃんは誰とも交流できなかったよ・・・。
それにしてもお姉ちゃんたち、よく喋ってたなぁ・・・。
あれでシラフなんだから怖い怖い・・・。
あれがアラフォーっていう種類の人間なんだね〜。
アラフォーのアラって、荒鳥の『荒』と同じなんじゃないの?」

04

…と、らもちゃんが思っていたかどうかは知りませんが、
今日はゆっくりべったり二人っきりでイチャイチャできる時間を
たっぷり取り、私にとってもいいお休みになりました。

動くさざ罫

実は昨日のオフの最中、minnさんから宅急便が届きまして…

中身を開けたら、なんとなんと!

02

マメルリハのポスターと、吊るして遊ぶおもちゃを
いただいちゃいました〜!
開けてびっくり、すっごく嬉しかったです!

マメマメポスター、超かわいー。
サザナミ軍団の飛ばしUNPが付かない場所に飾らなければ!

minnさん、ほんとにありがとうございました〜!!!

sazaramona at 01:01│Comments(4) Ramonaのお友達 | Ramonaの持ち物

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2010年11月01日 10:37
アラフォーのアラは「荒」だったんですね(爆)
荒が4人集まって荒フォー会♪(勝手に命名)
またやりましょうね〜

マメポスター、まじでかわいかったです!!
ナマで見れてうれしかったー
Ramonaさんが届いた荷物を開けてるときに
しっかりチェックしてるぷーちんがおかしかったです
他所宅でも届いた荷物はチェックしないと気がすまないのね^^;;;
2. Posted by Ramona   2010年11月01日 18:21
まぁこさま
アラフォーのアラは荒鳥の荒・・・と、「らもちゃんが」言っていました(笑)。
「荒フォー会♪」またしましょうね!

ほんとにぷーちん荷物チェックしに来ていましたね!
「ブログとおんなじだ〜」と妙に感動してしまいました!
3. Posted by minn   2010年11月01日 23:49
らもちゃん、「荒フォー」って…(笑)
せめて「新フォー」と言って欲しかったです

小包、みなさんがいらっしゃる時に着いたんですねっ?
お恥ずかしいです…
ぷーちん、荷物から瑠璃ちゃんの臭いしたかな??(笑)
4. Posted by Ramona   2010年11月03日 18:37
minnさま
「新」フォー!いいですね〜!いただきです!

ちょうど小包、皆さんがいらっしゃる時に届いたんですよ。
取り出してびっくりでした〜。
ありがとうございます!大事にしますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プチオフ会しました!粟穂大好き!