ブランコカップル仁王立ちブルマちゃん

2010年11月22日

他の2カップル

しーちゃんアルちゃんがすっかり仲良しになった様子は
連日お伝えしている通りですが、
他のカップルも人差し指を入れるすき間さえないくらい、
いつもひっつきもっつきしてラブラブです。

ハッちゃんポッちゃん
このカップルは、どっちかというと7:3ぐらいで
ハッちゃんのほうがポッちゃんのことを好き(笑)。

01

ふーちゃんブルマちゃん
この二人は毎日公開ラブゲロしあう仲のよさ。
いつもいつもいつもいつもお互いのことが好きで好きで
しょうがない感じです。



仲よき事は美しき哉!
見てるとこっちもHappyになれますね。
…ま、正直、たまに呆れちゃいますけども…(笑)。

sazaramona at 01:01│Comments(8) Hotch & Potch | 冨士夫 & ブルマ

この記事へのコメント

1. Posted by ひろりん   2010年11月23日 20:45
仲良しカップルは見ていて微笑ましいですね^^
異性であることが絶対条件ですが(;^ω^)

ふーちゃんはラブゲロする時すごく首を振るんですね!
うちは2〜3回軽く振るだけなのであんまり出てないのかも!?
公開ラブゲロ(笑)、ごちそうさまでした〜(*´艸`)


2. Posted by みみすけ   2010年11月23日 22:42
サザナミのような恋がしたいよね!ってセリフ、サザ飼いさんの中では通用しそうですね〜
3. Posted by okuたん   2010年11月23日 23:34
まさに「仲よき事は美しき哉!」
実篤万歳!って感じです。(←意味不明 笑)
サザナミって情熱的なんですね〜。
キーたんもパートナーと出会ったら情熱的になるのかな?
今のキーたんからは想像つかないです。
公開ラブゲロ、とっても参考になりました!
4. Posted by Ramona   2010年11月24日 18:11
ひろりんさま
ひろりんさんのところは女子率が高いですもんね〜。。。
しかし同性同士でも仲良くしてほしいなぁ。うちは一斉放鳥すると、メス同士が常にケンカしてます。

ふーちゃんのラブゲロ、激しいですよね(笑)。こう見えて意外と情熱的なんです。
らもちゃんはそんなに頭はふらずに突然「ケロッ」と出す感じです。
他のオスがオエオエしてるところは見たことありません。
色んな愛の形がありますね!

みみすけさま
うちのオスたちは育児にとっても協力的だし普段からもすごく献身的で、人間だったらさぞかしいい家庭が築けるパパたちだろうなぁと思います。
そういえば以前まぁこさんが「理想の男性はサザナミのオスみたいな人」って言ってました(笑)。わかる〜〜〜。

okuたんさま
ふーちゃんはラブゲロが情熱的なタイプで、ハッちゃんは交尾が情熱的なタイプです(爆)。
ふーちゃんは、朝の餌を食べたらすぐブルマちゃんにこうやって全部あげちゃうんですよ。
献身的なのはいいけれど、ふーちゃんが太れないのはそのせいかしら、と思います。

キーたんにパートナーができたら・・・一体どうなるんだろ?!私も想像できないです!
5. Posted by ジェミー   2010年11月24日 20:02
ブ嬢が下手に出てる・・とか低姿勢なときもあるんですね!!ああ見えて愛される女・・ってとこがまたいいわ・・・
6. Posted by Ramona   2010年11月24日 20:25
ジェミーさま
おかえりなさい&お疲れ様でした〜!
ブルマちゃんの妹、弟、甥に姪、それぞれ旅立っていったんですね。

ブルマちゃん、こう見えて実は甘え上手な一面もあるのです。
夫婦がうまくいくコツを、とてもよく知ってるような気がします・・・・・
7. Posted by カール   2010年11月24日 20:25
内外とも寒さがこたえる今日この頃、
小指でもいいので、そのラブラブな密着点に差し込ませてほしいです(笑。
Ramona王国のサザ男子は、自由奔放な奥様に
「男は黙って…」的に寄り添う感じなのがイイですねえええv

余談:先日のコメで言いたかったのは、それです!エマニエル夫人(爆。ありがとうございました^^;
8. Posted by Ramona   2010年11月24日 22:40
カールさま
もうしーちゃんがエマニエル夫人にしか見えなくなってきましたよ(笑)!
今日もあのブランコに乗っていました〜。

ラブラブなカップルたちを見てると、巣箱入れてあげたほうがよかったのかなーとも思いますが、この冬そのパワーをしっかり溜めて、春に爆発させてほしいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブランコカップル仁王立ちブルマちゃん