仁王立ちブルマちゃんぬち君が来たよ

2010年11月25日

らもちゃんらもちゃん

らもちゃんらもちゃん

04

らもちゃんらもちゃん

05

らもちゃ
・・・イテッ!イテテテテテテッ!

スーちゃんも呼ぶでチ!」

写真

あーびっくりしたぁ。スーちゃんのガブリかぁ〜。
痛いな〜もう・・・。
でもらもちゃんばっかり呼んでてごめんね、
スーちゃんのそんなわかりやすいところが大好きさ!
いよっ!スーちゃん、かわいいねっ!ご機嫌直してちょうだいな!

「い、いいでチュピよ・・・。」

写真[2]

以後、「らもちゃん」は5回以上呼ばないように気をつけます(笑)。

sazaramona at 01:01│Comments(2) Ramonaの色・形 | Sly@マメルリハ

この記事へのコメント

1. Posted by ほたて   2010年11月26日 19:57
こんにちわ。
早速、緊張しながらコメントにやってきました^^
実は、私、スーちゃんのファンです☆
次にインコちゃんをお迎えすることがあれば、絶対にマメルリハと思っていました。
最近、ちょっとアキクサインコちゃんやサザヒナちゃんに浮気心が出ていましたが、やっぱりマメルリハ!
スーちゃんは最高ですね。
その素直な性格はかわいすぎます。
これからも、スーちゃんを楽しみにしています^^
2. Posted by Ramona   2010年11月27日 02:00
ほたてさま
わーい、いらっしゃいませ!緊張するだけ無駄ですよー!

スーちゃんのファンと言っていただけてとても嬉しいです!
スーちゃんは縁あってプレゼントでいただいた子なんですが、マメルリハがこんなにかわいいとは思ってもいなかったので、意外性もプラスされて余計にかわいいです。
サザナミよりガブリも痛いし、鳴き声もキンキン響くし、脂粉も多いし、サザより二回りも小さい体からすごいエネルギーだと呆れちゃいますが、それでも「かなり乱雑にこねくり回して遊べる」ところがマメの魅力だと思います!

ほたてさんともいつかオフ会でお会いできるといいですねー。
これからも遠慮なくコメントください!
私もほたてさんのブログにまたおじゃまさせてもらいます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
仁王立ちブルマちゃんぬち君が来たよ