まったりな昼間初めてのハリソン

2010年12月05日

袖口インコ

ちらっ

03

ぴょこっ

01

ん〜〜〜

02

らもちゃん、寄生虫?

sazaramona at 01:01│Comments(4) Ramonaの生態 | Ramonaの遊び

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2010年12月06日 10:24
寒いから・・・
もう離れられないようね
でもらもちゃんがずっと袖口にいたら
Ramonaさん何もできないんじゃ・・(笑)
2. Posted by ジェミー   2010年12月06日 22:30
袖口でまったりするにはちょうどいい感じのお袖ですね。らもちゃんはramonaさんに寄生してるのか・・そうだったのか・・・

前回のお部屋のお話・・・
空き部屋でも息子も娘も帰ってくる時用にそのままにしてあります。若干息子の部屋は納戸化してますが・・・笑
3. Posted by カミヤ   2010年12月07日 12:41
らもちゃんかわいいねえ…(*^_^*)
愛されてますね〜〜ヽ(´∀`)ノ
こんな可愛い寄生虫ならワタシの所にも来てほしいww

4. Posted by Ramona   2010年12月07日 17:55
まぁこさま
こんなに動きまわって手のかかるホッカイロ、あったかくても不便でしょうがないです(笑)!
潰されるとかの危機感はないんですかねぇ。
こんならもちゃんを見るたびに、野生のサザナミにますます興味がわくのでした。

ジェミーさま
アメリカ人からもらったトレーナーで、超ビッグサイズなんですよ(よくあるone size fits allというやつです)。
らもちゃん、服の中を縦横無尽に動きまわってますが、何が楽しいんでしょうねぇ〜。

息子さんと娘さんのお部屋はあけてあるんですね。
やっぱりジェミーさん優しいお母さんだわー。
うちの実家は速攻で私の帰るところはなくなりました(笑)。

カミヤさま
愛されているというか、遊ばれているというか・・・。
こんな潜りたがりインコ初めてですよ。
やっといい季節になりましたが、夏はベタベタで困りました。

ところで新人ちゃんのお迎えおめでとうございます!
みんなと仲良くなれるといいですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
まったりな昼間初めてのハリソン