初めてのハリソン忘年会だよ!全員集合!

2010年12月09日

ツクツクぬち君

ぬち君(お預かり中)のお顔が、突然ツクツクだらけになりました。

01

ガンガン生えてきている様子。いい調子です。

02

私カキカキしまくってますが…、トンさん妬かないでね〜(笑)。

sazaramona at 01:01│Comments(12) Ramonaのお友達 

この記事へのコメント

1. Posted by ノア   2010年12月10日 02:06
ぬち君すごいね〜
私もカキカキしてほぐしたいよ〜!
2. Posted by サザポンズ   2010年12月10日 05:48
速攻の効果で素晴らしいですね
ほぐしてあげたいけれど痛そう…
3. Posted by トン   2010年12月10日 08:17
妬いちゃいますわ〜デレデレじゃあないの、ぬちすれじゃ、プギャー砲くらうでしょーに。
チビも、ツンツンで、カキほぐしていますよ〜当たり所が悪いと、即ガブられますが(それがダメと、気づいてほしいー)
4. Posted by まぁこ   2010年12月10日 10:28
ぬちさん、すごーい
つくしのようですね!
すくすくと伸びてますー
5. Posted by はぎ妻   2010年12月10日 12:36
ぬちくん、なんだかリラックスしてますねぇ。
おねーちゃんに甘えられるから安心して羽がたくさんのびて来たのかな?

らもちゃんの嫉妬がこわいですね(爆)
6. Posted by minn   2010年12月10日 14:01
ぬちくん、順調そうで良かったですね〜
カキカキ、気持ち良さそうです〜らもちゃん、気が気じゃないでしょうね
うちのバニラもお願いしようかしら…?
7. Posted by Ramona   2010年12月10日 17:36
ノアさま
ぬち君カキカキ大好きなんですよー。
人差し指を出すと顔をすりよせてきてくれます。
いつか次またノアさんが来られる時、ぬち君にも会えようセッティングしますよ!

サザボンズさま
後頭部にもハゲを発見したので、相当抜かれてたんだと思います。
それが今一気に生えてきてる感じですね。
いい子してカキカキされてますよー。

トンさま
おほほほほー、妬いてくだされ妬いてくだされ。
頭や顔の毛も相当抜かれてたのかな。すごい勢いで生えてきてますよ。

このままみみすけさんちからキクちゃん送ってもらって、うちでお見合いさせたい気持ちが盛り上がってるんですけど(笑)。
8. Posted by Ramona   2010年12月10日 17:46
まぁこさま
河原一面に生えるつくしのようですよー、にょきにょき。
羽毛強化合宿は一定の成果を上げているようです。よかった。
つんつんまみれのぬち君にぜひ会ってやってくださいねー。

はぎ妻さま
そうなんです、リラックスしてるみたいに見えますよね。よかった。
うちにいるのはそこまで苦痛じゃないような???思い込みかな〜。

らもちゃんは日々嫉妬に燃えていますよー。
すごくわざとらしく見て見ぬふりしています。気にしてるのバレバレですけどね。

minnさま
バニラちゃんも、うちに来る〜〜〜?
スーちゃんがどんな反応示すのか、すごく興味あるのでぜひぜひ。

らもちゃんは一度プギャーと言って襲いかかって以来、気が済んだのか一応大人しくしています。
でも気にしてるのは気にしてるみたいです。
こっちも気を使いますわぁ〜。
9. Posted by とりきち   2010年12月10日 19:21
ぬっさん、すっかりRamonaさん家に懐いていますね
ほんとに、すごーく気持ちよさそう〜〜
結構、抜けていたんですね
渋い鳥です。
10. Posted by さこ   2010年12月10日 23:35
こんばんは。
ぬちくん、リラックスしてますね〜。
ニギニギ&カキカキで、めっちゃ気持ち良さそうに見えますよ(´∀`*)
このまま順調に生え揃うと良いですね!
11. Posted by ノア   2010年12月11日 17:42
セッテングよろしく〜!!
12. Posted by Ramona   2010年12月11日 23:16
とりきちさま
ぬっさん、らもちゃんに気を遣いながらも居候生活楽しんでいますよ〜(多分)。
「渋い鳥」!ぬっさんに伝えておきます(笑)!

さこさま
ぬち君はカキカキが大好きなんですよ〜、えへへ〜。
明日はぬち君もいるので会うことができますね!
安全運転でいらしてください。お待ちしてまーす!

ノアさま
今日トンさんもノアさんに会いたいなぁって言ってましたよ!
次に来られる時はみんなで一緒にどこか観光行きましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
初めてのハリソン忘年会だよ!全員集合!