ぬち君一時帰宅ふーちゃんに・・・

2010年12月25日

北の国からのお客様!

ひそひそ・・・ザワザワ・・・
「誰だ?」
「あれ、誰?」

01

「これは、誰だろう・・・」

02

「ど、どちら様ですか・・・」

03

じゃーん!
みみすけさんちの女の子、「菊ちゃん」です!
初めまして!菊ちゃん

04

はるばる北海道から、飛行機に乗ってやってきました!
もちろん、みみすけさんも一緒ですよー(笑)。

トンさんも、ぬち君ゴンちゃんすももちゃんを連れてきて、
人間は夜、楽しくクリスマスパーティしました!

動くさざ罫

さて明日から、うちで菊ちゃんぬち君のお試し同居です!
未亡人同士、仲良くなれるかなぁ〜?!?!

「またこの家にお泊りなの?」

06

そうなのよ、ぬち君
トンさんが埼玉に帰省してる間、ぬち君には菊ちゃん
うちで一緒に暮らしてみてもらうよ。

動くさざ罫

みみすけさんは、うちに2泊。
食べ歩き、語り明かし、楽しい楽しい2泊3日でした。
菊ちゃんをうちに残し、みみすけさんは新幹線でご実家のある埼玉へ。

菊ちゃんの事は心配しないでね〜。
また近々、様子を見にいらしてくださーい!!!

sazaramona at 01:01│Comments(2) Ramonaのお友達 | 全員集合!

この記事へのコメント

1. Posted by みみすけ   2010年12月28日 23:56
菊ともども大変お世話になりんした
Ramona家のみなさま、どうぞお手柔らかに〜
気は強いけど優しいコです^^
2. Posted by Ramona   2010年12月29日 03:58
みみすけさま
遠路はるばる、よく来てくださいました!ありがとう!
ソウルメイトみみすけさんと会えて、ほんとによかった!

菊ちゃん、だんだん本性をあらわし始めましたよ。
とりあえずタマゴンはおさまったみたいです。
春の巣引きに、乞うご期待〜〜〜〜〜!!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ぬち君一時帰宅ふーちゃんに・・・