ふーちゃんに・・・ピースフル

2010年12月28日

今日もふーちゃん

今日も真っ先にふーちゃんのところへ飛んできた菊ちゃん

01

ふーちゃんがケージに帰った後も、ふーちゃんを見つめています。

02

「何かが起こっている気がするわ…。」

04

「でも、ま、いっか!テヘ!」

03

意外と脳天気な、ブルマちゃんでした。

sazaramona at 01:01│Comments(3) Ramonaのお友達 | 冨士夫 & ブルマ

この記事へのコメント

1. Posted by サザポンズ   2010年12月29日 16:03
少し見ないうちにいろんな事がお有りのようで、良く理解できない私ですが、
菊ちゃんのようにメスから求愛をするケースは多いですね。

うちもどんどんいけない関係が進んでいます
メスはお構いなしでおっかけるのでさてどうなるのか楽しみですね。
ブルマちゃんの立場はどうなってしまうのかしら〜
2. Posted by ジェミー   2010年12月29日 21:41
おとこってやつあー「来る者拒まず」な生き物だからね!!
ま・・あなたが能天気なのは乳母似だから仕方ないか・・もてる旦那ってのもステイタス・・くらいな余裕かしら??
3. Posted by Ramona   2010年12月29日 22:52
サザボンズさま
そうなんですよ、北海道からみみすけさんが、菊ちゃんを連れて遊びに来てくださいました!

サザボンズさんのところでもイケナイ関係になったりしているんですね?!
サザナミって一夫一婦制じゃないんですかね〜?

ジェミーさま
あはは、脳天気もジェミーズ事務所仕込みなんですかね?!

ポッちゃんが近づいてくると、飛び蹴りしたり襲いかかったり、とっても激しいブルマちゃんですが、なぜか菊ちゃんの事は気にならないようです。
何が違うのか・・・ブルマちゃんにしかわかりませんね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ふーちゃんに・・・ピースフル