今日もふーちゃんふーちゃんの選択

2010年12月29日

ピースフル

まぁこさんからサザナミポスターをいただいちゃいました!
ありがとうございます!早速飾りましたよー!

01

みくりさんからも、Ramona家オリジナルのおくすり手帳を
作っていただいちゃいました!ありがとうございます!

02

動くさざ罫

今日も平和な放鳥風景。
菊ちゃんはやっぱりふーちゃんの追っかけしてます。

05

それを上からみつめるぬち君・・・。

08

菊ちゃんとは、ケンカはしませんが、まだまだって感じです。

07

ところでブルマちゃん、ほんとにどうしちゃったの?!
ふーちゃん菊ちゃんに取られてもいいの?!

「アタシはふーちゃんを信じてるのっ!」

06

動くさざ罫

らもちゃんは、菊ちゃんの出現にもどこ吹く風です。

04

動くさざ罫

久しぶりに、ポッちゃんがおもちゃを抱っこしていましたよ。

03

もふもふだね、ポッちゃん

09

sazaramona at 01:01│Comments(3) 全員集合! | Ramonaの持ち物

この記事へのコメント

1. Posted by maゆ。   2010年12月29日 23:19
かわいいお薬手帳いいなぁ(^^)
ぽっちゃんのもふもふかっわいい〜!
家のブリちゃんも、もふもふなので見に来てね(^^)
2. Posted by minn   2010年12月30日 22:48
ブルマちゃん、余裕ですね本妻は強しっ
お薬手帳、素敵ですね。しーちゃんの横は、ガルちゃんですか…?
間違ってたら、ごめんなさいっ

今年は、本当に色々とありがとうございました。
広島に行った時も、家族でお世話になり、とても楽しい旅行になりました。
来年こそは、Ramona家を表敬訪問したいです
特にねぇねが、らもちゃんに会いたがっています
風邪等に気をつけて、よいお年をお迎え下さいね。
また、来年もよろしくお願いいたしますっ!
3. Posted by Ramona   2010年12月31日 00:09
maゆ。さま
お薬手帳、うちの子バージョンで作ってもらっちゃいました!
ブリちゃんもかわいいねぇ〜。ケープもかわいい!
今日、目の前の川にたくさんの水鳥が集まっていたよ。
冬はあの裸の足で、寒くないのかなぁと思います。

minnさま
ブルマちゃんが今回すっとぼけてるのがとても意外です!
逆に、余裕がないのかもしれません…(笑)。

今年はminnさんと2度も会うことができてよかったです。
今度はねぇねちゃんともゆっくり遊びたいなー。
ぜひぜひまた広島来てください!
私も神戸に行きたいです!
minnさん&minnさんファミリーの皆様、どうか良いお年を〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日もふーちゃんふーちゃんの選択