ふーちゃんの選択明けました!

2010年12月31日

大晦日だよ、全員集合!

「鳥に盆も正月もないわよ〜。」

01

「…という生意気な妻に代わりまして、
ボクハッちゃんからごあいさつを申し上げます。
皆様、今年もお世話になりました。」ペコッ

02

「今年は初めてボクらの愛の結晶が生まれたんだよね。」

10

ブルマも今年は初めての子育て大成功だったんだから!」

08

「はい。ボクも今年は4児のパパになりました。」

09
(ごめん、ふーちゃん、ピントがブレた…

ではスーちゃんもごあいさつして。

03

「皆さん、来年もよろチュピでチュピ。」

04

8月にはガルちゃんが亡くなるという悲しいこともありましたが、
新しくお迎えしたアルちゃんと、
寂しさで気が狂いそうになっていたしーちゃんが、
なんとか仲良くなってくれたのでよかったです。

11

ウィ
ウィルちゃんからも、皆さんにごあいさチしまチ。
ことチはたくさんの鳥ともだチが遊びに来てくれて、
ウィルちゃんとっても楽しかったでチ。皆さんありがとうでチ。」

12

「あれれ?主役のらもちゃんは?おーい、らもちゃーん。」

07

「あいさつなんて、恥ずかしいなぁ。」

05

「来年も、お姉ちゃんとRamona家の仲間たちをよろしくね。」

14

動くさざ罫

お預かり中(&お見合い中)のぬち君菊ちゃんの進展は、
「ボチボチ」、といったところです。

13

昼の放鳥中はお互い呼び鳴きし合ったりもしていたのですが、
夕方にはケージ内で大げんかをしてしまいました。
昨日も一昨日も寝る時はひっついて寝ていたのですが、
今日は止まり木の端と端で離れて寝ています。
う〜ん、3歩進んで2歩下がる、という感じ。
ま、春までにゆっくり仲良くなってくれればいいかな???
今は仮住まいの小さなケージでごめんねぇ。
トンさんが帰ってくるまでもうちょっと我慢しててね!

動くさざ罫

今年もたくさんの方と交流できて、とても充実した鳥ライフを
送ることができました。
本当にありがとうございました。

来年もどうからもちゃんブログをよろしくお願いいたします!

sazaramona at 01:01│Comments(2) 全員集合! | お知らせ・その他

この記事へのコメント

1. Posted by キャン   2011年01月02日 01:39
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

あっ Ramonaさんのとこも皆勢ぞろいですね
たのし〜こんな時には家族(鳥さん)が多いと良いですね
年初めにお姉ちゃんにくっ付いてないらもちゃんのワンショットも見られたし
挨拶なんて恥ずかしいと言ってるらもちゃんはなんか別人みたい この感じも可愛いですね ふふっ
年末の当然だけどふーちゃんがブルマちゃんを選んだシーンも菊ちゃんには悪いけど
なんか感動しちゃったわ
菊ちゃんぬち君と上手くいくと良いですね
2. Posted by Ramona   2011年01月02日 02:31
キャンさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

朝、全員の写真撮るために追い掛け回して、
なんとか全員押さえることができました。
こうやって全体を見ると、今、私、一時的ではありますが、「全色コンプリート」に「リーチ」がかかってるんですよー!
あとはノーマルの子だけ(笑)!なんでノーマルが抜けてるかなぁ〜(笑)。

ふーちゃん、意外と男らしいでしょ?
惚れ直しちゃいましたよ。やっぱりふーちゃん、いい男!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ふーちゃんの選択明けました!