リーチじゃん!ウィルッケツ

2011年01月03日

見つめるブルマちゃん

ブルマでーす。皆さんあけましておめでとう!
ブルマは手乗りじゃないけど、お姉ちゃんのことは大好きなのよ。」

01

「たまにお姉ちゃんの頭や肩に乗ってサービスしてあげるの。
チュッチュはするけど絶対手には乗らないのが私のポリシー。」

02

理由は全くわかりませんが、じいーっと私の顔を凝視してきます。
そんな「天然不思議美少女ブルマちゃん」が大好きよー。
今年もそのままの元気でかわいいブルマちゃんでいてください!

動くさざ罫

本日、ぬち君菊ちゃんに初カキカキされている現場を目撃〜。

03

ぬふふふふ、いい感じ。
この調子ですぞ、ご両人!!!

sazaramona at 01:01│Comments(4) 冨士夫 & ブルマ | Ramonaのお友達

この記事へのコメント

1. Posted by キャン   2011年01月04日 02:57
ふふっ このじぃーっとRamonaさんのお顔を凝視してくるブルマちゃん
可愛い〜ですね
うちもぐりちゃんがいつも私の肩に飛んで来てとまった瞬間にこんな感じに
私のお顔をじぃーっと見つめてくるんですよ!
まさにこんな感じです!
もう可愛くて握り潰したくなっちゃいます〜 あれっ

ぬち君、菊ちゃん   そっと頑張れっ・・
2. Posted by はぎ妻   2011年01月04日 10:45
ブルマちゃん、ほんとかわいいですね♪
うちのまるコニも時々私の顔をじっと見つめることがあります。
まるちゃんが私の顔をずっと見つめているときは、「お芋がほしいのに!」と要求しているときが多いかもしれません。

ぬち君と菊ちゃん、急速に仲が進展して来ていますね!
このままうまく行っておこちゃまがっていう夢が叶うかもしれませんね!!
3. Posted by らいむ   2011年01月04日 14:39
ブルマちゃんの大きな目で、じーっと見つめられるのはうれしいものですね。うちには見つめてくれる子はいないんですよ。
ぬちさん、頑張ってねー。仲良くなってくれるといいですね。
4. Posted by Ramona   2011年01月05日 00:29
キャンさま
覗き込んでくるブルマちゃん、かわいいでしょー。
でも手を出すと逃げるんですよー。悔しー。

ぬち君、菊ちゃん、今日もカキカキしている所を目撃しました!
きっと仲よくなってくれると思います!

はぎ妻さま
まるちゃんが顔を見つめる時はお芋がほしい時ですか(笑)!
ブルマちゃんは何を訴えているんでしょうねぇ。
なかなかわかってやれません。

ぬち君、菊ちゃん、私の予想では春にはすぐに巣引きができるんじゃないかと。
お互い大人ですからねー。じわじわ燃え上がってくれればいいです。

らいむさま
ブルマちゃん、見つめてくるのはいいんですけど、何を求めているかはさっぱりわかりませーん(笑)。

ぬち君より先に菊ちゃんのほうが好きになりそうな感じです。
うまくいってくれればいいなぁと思います!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リーチじゃん!ウィルッケツ