見つめるブルマちゃん歌を歌うと

2011年01月04日

ウィルッケツ

今日のウィル先生はこのジャンパーが気になって仕方なかったらしく、
ずっとこちらにオケツを向けて、ゴソゴソゴソゴソしてました。

01

おーい、ウィル先生、そこに何があるの?

02

ウィ「内緒でチ・・・。」

動くさざ罫

夕方、広島に帰ってきたトンさんが、
ぬち君菊ちゃんを迎えに来ました。

03

すぐトンさんのところに飛んできてべったり、甘えまくるぬち君
やっぱりホントの飼い主さんにはかないませんね。

菊ちゃん
、トンさんちに早く慣れて、
ゆっくりぬち君と仲良くなっていってくださいな。

期間限定でしたが、楽しいお預かり体験でした。
ぬち君菊ちゃん、まったねー。

sazaramona at 01:01│Comments(6) Wil子@セキセイ | Ramonaのお友達

この記事へのコメント

1. Posted by みみすけ   2011年01月05日 12:03
キクを大切に預かっていただき本当にありがとうございました
らもな〜ずのみんな、仲良くしてくれてありがとね!

センセの秘密基地?
こりゃ、しばらくはジャンパー着られないねぇ〜
2. Posted by カズキ   2011年01月05日 16:18
大変ご無沙汰しております(苦笑)
ウィル先生オケツマニアにわたまらないショットありがとう

昨年はお会い出来て嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
3. Posted by まぁこ   2011年01月05日 16:52
ウィルさんの秘密基地!?
巣作りでもしてるんでしょうか。。。

ぬちさんと菊ちゃんは
今日からトンさんところで愛を育むんですね〜
久しぶりに自宅に帰るぬちさん(しかも彼女連れ!!)
今後、トンさんところでどのような展開になるか楽しみ〜

4. Posted by Ramona   2011年01月05日 17:07
みみすけさま
最初は初めてのおうち以外の場所で緊張してたキクちゃんが、だんだんキクちゃんらしいにぎやかなおてんばさんに変わっていくのがかわいかったよー。
最後の二日間はぬち君とカキカキし合ってたので、うまくいきそうな気がするな。二人とも大人だしね(笑)。
きっとトンさんちもすぐ慣れるよ!

カズキさま
いやぁ〜、よかった。カズキさん生きててくれて(涙)。
新しい生活には慣れましたか?鳥さんたちもお母さんが幸せなほうが絶対嬉しいですよ。
今年も機会があればぜひ会いましょう!
今年もよろしくお願いしまーす!

まぁこさま
ぬち君、ほぼ一ヶ月ぶりの帰宅です(笑)。
おかげでお毛毛は2,3個の毛根を除いてほぼ生えそろいましたよ。これできっとキクちゃんからも気に入られることでしょう。

ウィル先生、これは巣作り行為なんでしょうか。。。
だとしたら困りものですねぇ。。。
かわいそうだけど追い払わなきゃいけないですね。
5. Posted by トン   2011年01月05日 20:55
こんなに預かっていただくとは・・・思っておりませんでしたが、出会いもあり、毛も伸びて(これが当初のキッカケ)良い年明けを迎えられました、有難うございました☆☆☆
お二方がどうなるかは楽しみ
(余計な邪魔が入らぬようにせねば(苦笑))
ウィル先生、やっぱいい味でていますね〜。
タイミングよく鳴く注意鳴きが好きですっ
6. Posted by Ramona   2011年01月05日 21:43
トンさま
ぬち君と菊ちゃんがいなくなってちょっと寂しいですよー。
ぬち君、またいつでも来てね(もうイヤかな?!)

ウィル先生はもう、うちになくてはならない存在ですね。
この数日、やたら元気なのはなぜでしょう。
なかなかケージに戻ってくれません!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
見つめるブルマちゃん歌を歌うと