手乗りウィルちゃん取りました!

2011年01月11日

かわいい顔して…

お〜、よしよし、スーちゃんはかわいいねぇ〜。
よしよし、よしよし・・・。

01

ん?!スーちゃん、お顔、よく見せて???
なんか、くちばしの先、赤くない?

02

…それ、またお姉ちゃんのかさぶたほじったんでしょ

03

「バレたでチュピ…。ちょとだけでチュピ…。」

スーちゃんは、天使の皮を被った小さな吸血鬼だね〜!もう!!!

sazaramona at 01:01│Comments(4) Sly@マメルリハ 

この記事へのコメント

1. Posted by ほたて   2011年01月12日 08:09
スーちゃん…もっふりしたところがたまりません。
が!かさぶたホジホジは、私ならつらいかも・・・。
ダメって怒っちゃいますね^^;
Ramonaさんだから、スーちゃんも伸び伸び育ってるんでしょうね。
「スーちゃん、君は恵まれているね〜^^」
2. Posted by ジェミー   2011年01月12日 17:40
可愛い悪魔・スーちゃん・・オフ会のときはその姿と行動のギャップにはびっくりだったけど・・・
こんなとろけるお顔されたらかさぶたはがしも許しちゃうわね・・・
鳥さんってかさぶた好きよね・・・なにげにうちのオカメもかさぶた好きです。よく娘がのをはがしては逆鱗にふれてます。
3. Posted by らいむ   2011年01月12日 23:01
スーちゃんもふもふで、かわいいですね。
うちのマメやキンカは指のささくれを取るのが好きですよ。キンカは引っぱりながら取るので痛いですよ。かわいいと少し痛くても許してしまいますよねー。
4. Posted by Ramona   2011年01月13日 04:43
ほたてさま
多分私が「痛みに鈍い」んですよね〜(笑)。
ほじほじされてる間、気づかないんですよ(爆)。
血が出てるの見て初めて「あー、またほじくられてたー…」みたいな。
スーちゃん家具や壁紙や書類など、他のものはなんにもカジカジしないので、私でいいなら私でいいや、と思っています。

ジェミーさま
スーちゃんの悪魔の部分をご覧になりましたでしょー。
かわいい顔して一番悪い子なんですよー。
ま、感情むき出しのところが複雑なサザと違ってかわいいんですけどね!

かさぶたは、栄養補給になるかな、と思って放置してます(笑)。
私のかさぶたはスーちゃんの貴重なタンパク源です(笑)。

らいむさま
確かに!フィンチは引っ張りますよね〜〜〜(笑)!
しかもくちばし尖ってるし!
スーちゃんもささくれ大好きです。ていうか、わざわざささくれを作ってくれます(泣)。

らいむさんちには手乗りのキンカもいるんですね〜。
激かわいいことでしょう。
いつか極小プープーキンカちゃんも、この手に乗せてみたいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
手乗りウィルちゃん取りました!