検閲最強なのは…

2011年01月16日

フォトジェニック☆ブルマちゃん

ブルマちゃんはいっつもキラキラだねぇ〜。

02

何やっててもカワイイねぇ〜。

03

・・・・・。

01

相変わらず、スーちゃんとの仲は最悪です。



「ふぅ、今日もよくケンカしたわ!」

04

はい、ふたりともお疲れ様でした〜。

動くさざ罫

ウィルちゃんの「手乗りキャンペーン」、
どうやら本日で終了したようです
あーあ、やっぱりただの気まぐれだったのね。
残念だ〜〜〜。

sazaramona at 01:01│Comments(7) 冨士夫 & ブルマ | Ramonaの動画

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2011年01月17日 10:11
ブルマちゃんとスーちゃん、本当に仲悪いですよね^^;
スーちゃんがわざわざケンカを売りに行ってる姿が笑えました
この2羽が居るだけでRamonaさん家はにぎやかだわ〜

ウィルさんの手乗りキャンペーンは
やっぱり一過性のものだったんですね
またみんなが集まったらブーム再来するかなぁ
ウィルさん今度は私にも乗ってね〜
2. Posted by minn   2011年01月17日 14:27
スーちゃんの動きが可笑しくって、何回も見ちゃいました〜
やっぱり、足狙ってるのかな…?(笑)
応戦してるブルマちゃんも、なかなかやりますね
瑠璃ちゃんは、ブゥブゥ言って、逃げてますよ

ウィル先生、キャンペーン終了しちゃったんですね。残念…
でも、明日はまた気が変わってくれるかも…?ですよ
3. Posted by カール   2011年01月17日 21:24
寒くても、蒼い爆弾ギャルズは血気盛んですね〜^^;
ブルマちゃんがキラキラしているのは、ライバルがいるからよー!!
と常に燃える闘魂(?)があるからなのかもですね。
ふーちゃんが惚れるのも判ります(笑vv
4. Posted by らいむ   2011年01月17日 21:47
スーちゃんの首を振りながらの威嚇、すごいですね。ブルマちゃん、いつも売られたけんかは買っているようで…。本当にスーちゃんは最強ですね。


5. Posted by くるみママ   2011年01月17日 23:33
Ramonaさん、こんばんは〜
ブルマちゃんは、むっちりしたボディと、ぽこっとした可愛いお顔で、本当にいつも可愛いです
さんの、黄金バランスですね!
私は、ブルマちゃんのむっちりした太ももが大好きです。
それにしても、甘えん坊スーちゃんと、ぽっこりブルマちゃんの対決、バラバラに可愛い姿を見ていると、想像も出来ないですよね?

ウィルちゃんはきっとまた、いつも楽しそうなRamonaさんの側に来ると思います。
『もういつでも行けるもん』って思ってるのだと
6. Posted by Ramona   2011年01月17日 23:46
まぁこさま
スーちゃんはケンカが仕事なんですよ(笑)。
ケンカ売りに行く時、実に生き生きしてますからねぇ〜。

ウィルちゃん、またみんなが集まったら調子に乗ってくれるかもしれません!
ぜひ定期的に来てやってくださいませ〜(笑)

minnさま
興奮したスーちゃん、おかしな動きしてるでしょ〜!
どんだけお祭り好きなんだ〜、みたいな…(笑)。

ウィル先生は何か私に訴えたいことがあったんですかねぇ。
「もう通じないからいいや」って思われたのかもしれません。
残念です〜

カールさま
蒼い爆弾ギャルズ、女の子はちょっとおバカな方がかわいいと知っているからなのか、学習能力はゼロなんですよ!
毎日同じこと繰り返してます!

どっちかが一方的に強すぎるようだったら会わせたりしないんですが、この2羽、ケガするほど戦うわけでもないんですよねー。
やっぱ美容のためにトレーニングしてるだけなのかな…
だとしたら、ほんとに「すごいオンナ」ですね。
7. Posted by Ramona   2011年01月17日 23:57
らいむさま
らいむさんちのマメちゃんたちは、こんな風になりませんか?
スーちゃんは自分の声に余計興奮してしまい、わけがわからなくなる感じです(笑)。

他の子には攻撃したりしないんですよねぇ。
なんでブルマちゃん「だけ」が嫌いなのか、不思議です。。。

くるみママさま
ブルマちゃん「ぽこっとした顔」!まさにそんな感じです!!

スーちゃんの甘えん坊さんの時の顔と、この興奮した姿、すごいギャップですよね。
人によって態度を使い分けてるって、ある意味すごく賢いなーとは思いますが。。。

ウィル先生のキャンペーン、次はいつかなー。
というか、次はあるのかしら……ウィル先生のみぞ知る、ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検閲最強なのは…